2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに最新データ携えた大トリの発表に今から行くわけで、書いてる暇は無いだろうから、また田村ゆかり更新だなw

久しぶりにアニメで泣いた。 まぁ何で泣いたかはラテ欄眺めてお察し下さい。 人曰く 『お前はもう少し感受性を持ってそのドライな性格を直した方がよい。』 だそうだが、まぁ真人間に一歩近づいたのかなぁ(笑) ちなみにライブ総括は明日かな。

久しぶりに一日中将棋をネット観戦していた著者です。 まぁ羽生さんは日和り負けだった感があり残念でしたが、一日中観戦するのは良いもんです。

やることやったらひたすら寝てた著者です。 とりあえず起きる必要性を感じないから困る。 起きたらカレー作る方向で(笑)

夜勤明けて帰って寝たら風邪っぽい症状が… 仕方無いので、知り合いの医師に電話してデリバリードクターですよ。 まさかまさかでまぁ注射&解熱剤を処方してもらった訳だが、解熱剤の副作用せいで寝落ちしてしまいバイトに遅刻。 激しく叱られる羽目に…orz だ…

ライブ総括はまた今度って事にして、歩くのが辛い著者です(笑) 仕事大丈夫かね?

今回は参加できなかった人のためにセトリも 1:DISCOTHEQUE 2:chronicle of sky 3:PRIDE OF GLORY MC1 4:JET PARK 5:POWER GATE 6:Take a chance CHERRY BOYS紹介 7:ETERNAL BLAZE 8:Trinity Cross 9:innocent starter 10:深愛 TERM YO-DA、横浜ROBINS紹介 11…

とりあえず喉、腹筋、足(ふくらはぎ)が全て破壊されている著者です。 ヤバいです。 とりあえず秋葉原での衣装展も見たし、九段下行くか。

今日はコズラブとサドンリー。 ちなみにベイビードールがなかった。

とりあえず行きのメトロの中できれいな虹を見た。 さながらその虹は武道館初日に架ける橋に見えた。 んじゃ逝ってくる。

ライブフィーバー以前に俺の体がフィーバー(熱発)している件について(笑) 大丈夫なんだろうな俺(爆)

今回はFAKE ANGELに合掌。 やっとライブで聴けたぜ。 席は正面左手の前列。 奈々ちゃんの表情が舞台上でもオーロラビジョンなしに確認出来て御満悦。 あとボールも飛んできそうな位置だと言うのを付け加えておく。 セトリはまぁ他者にお譲りします。

俺今日仕事終わったら武道館行くんだ。

ふか〜〜〜〜〜〜〜い愛はライブの日に買う方向で(笑) それはさて置き、なんとなく素材の味だけで作ったポトフ美味え。 おかずにも酒の肴にもなってしまう素敵っぷりは私の料理レパートリーの中でも珍しい。 これが素材切って煮るだけなんだからびっくりだわ…

どうにかこうにか学会用の論文の入稿を終わらし、担当編集の電話口撃とおさらばした著者です。 とりあえずこんなしんどい論文入稿はもう勘弁です。 ああようやく奈々の予習にきっちり取りかかれそうだ。 そいや明日はふか〜いあいの発売日やないの? まぁラ…

完全フリーだったので、資料にかじりついて予習してました。 何の? ってそら奈々さんのライブですがな。 閑話休題。 とりあえずざっくりと一週した感のある今期アニメの論評(十段階評価による順位/前期継続分は含まず)をば ちなみに期ズレのef - a tale of …

って訳で、アコギな一人ライブをば。 曲目はどこぞの獅子王様のカバーアルバムをそのまま(笑) いい気分転換になったし、きっと飛べないハードルを負けない気持ちでクリア出来るはずです。

行って良かったブックオフ。 とりあえず今日はこんな物をゲット。 図書館戦争、図書館内乱の初版帯付き。 状態は中々良好。 表示価格が一冊850円だったので1700円だと思ったら、嬉しい誤算で単行本一冊500円フェアが行われていたそうで、野口さん一人で二冊…

とりあえずネタを考える暇すらねぇ。 髪の毛だけうざいので切ってきたがまぁ寒いのな。 明日はアニメ処理とブックオフ巡りするぞっと。 暇があったらとある人曰く『資料チェック(ライブの予習)』もやらないとな。

最近市販のレトルト物に満足出来ずカレーを作り出した著者です。 まぁ具材は定番ですが、人参、ジャガイモ、玉ねぎ、豚肉です。 作り方もオーソドックスな感じで 煮込み→ブイヨン投入→更に煮込み→カレールウ投入→隠し味投入 ってな感じ。 何がこだわってるん…

やっべーまた寝落ちだよ。 最近体力落ちてんな俺。

とりあえずどこぞの俺と同じく忙殺されている女史がやっておられたので俺もやってみようかなぁと(笑)今期は鉄板が2作品。 前期回収分が2作品。 新規が4作品。 前期継続が5作品。とりあえず観てるもののリストはこんな感じ。 続 夏目友人帳 みなみけ〜おか…

『入稿まだ〜』と会報の編集さんに急かされたり急かされなかったり。 とりあえず未だ会報の資料がまとまってないのはついこの間(確か1月6日だったはず)とった最新データを惜しげもなくさらけ出してるからであります軍曹。 だからもうちょい待って下さい。 …

二月から学会のオンパレードなので準備を久しぶりにやってます。 今回のデータは何と2009の1月のデータですよ〜。 取れたてピチピチの新鮮なデータをあなたの元にお届けするんですよ。 さぁこぞってわっちの班が書いた論文入りの会報(英語版もあるよ)を買い…

今日は昼からゲマ屋でやってたイベントに行ってきた。 いや〜遠藤さんは聞きしに勝るいい漢でした。 イベント自体は普段通りまっつーとのトーク形式。 アニマル縛りの話から始まり、ジャケットの話に。 今回ジャケットは賛否両論あるそうで、それについて 司…

夜勤明けで遠ちゃんのイベントに突撃ラブハートだ。 燃えるぜ!

やっとなのは様までたどり着いたよ。MBA ただなのは様マジ外道(笑) ブラスターとかマジ酷すぎ。 バスターもチャージ早いし、殴れるし、破壊力高いし、チート過ぎ(笑)

昨日の死亡フラグを見事へし折って朝から鷲宮を端から端まで(鈴木電気工業から但木米店その後鷲宮神社周辺)元気に歩き回った著者です。 ちなみに一杯引っ掛けながら歩いていたのは秘密。 俺の今日の装備品はこんな感じ。 桐絵馬ストラップ販売店舗チェックリ…

最近心の癒しが足りないので、ちょっと自然を見に小旅行にでも。 明日朝一で鷲宮に行ってこようとおもいますよ。 今回は主目的より心の癒しメインなので一日まったりする予定です。

とりあえず今期アニメの視聴リスト 当確 みなみけ-おかえり- 保留 宇宙をかける少女(恐らく視聴) まりあほりっく WHITE ALBUM(恐らく切り) 続・夏目友人帳(一期未視聴のため)