2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました大阪モーターショー。 ですが怒りで一杯です(爆) その最大の戦犯はMAZDAのブース。 あれだけ大々的に宣伝していたコンセプトカーの大気が見られなかったってより存在しなかったこと。 もうね流とか見飽きてんねん。 なんで大気が無いんやと小…

さっきの文見て予想出来る通り死亡フラグが直立してしまいました(爆) まぁもう佳境ですが書き足した部分やら書き換えた部分やらを英文に直してたら寝る時間が無い。 ネイティヴ軍団呼びつけてやらせようかしら…。 3時になってやっと終わった(笑) って事でぐ…

発表もやっつけながらつつがなく終わり肩の荷が降りた著者です。 明日は朝からお忍びで大阪モーターショー楽しんでくる予定です。

久しぶりに吹いた。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1061497.html 発想豊かっていいね(笑)

もうちょっとで原稿作りが終わるなぁと(笑) 『俺これ終わったら仮眠取ってスマギャンとアニメ楽しむんだ。』 とか言ってみる。 ツッコミなどお待ちしてます(笑)

ネタ作りをしていると脳がかたいなぁと思う事が多々ある。 誰か助けて(笑)

今から仕事に入ります。 めちゃくちゃ修羅場です(笑) 研究発表の資料見て『昨日上がった新しいデータも上げたらんかい。』と上司からリテイクもらったせいですが、発表日は明後日。 資料はどうみても間に合わせです。 本当にありがとうございました。 まぁ口…

機材を手に入れても使わないんじゃ勿体ねぇってことで、DTMマガジン買ってみた。 あとは練習と閃きあるのみ。 って具合に志気を上げつつ、御所横を北上する著者なのでした。

[OP] ついに平野綾ファーストDVDの話。 とりあえず見ろと(笑) あとはそれでサラリーマン誌によく出てる話して挨拶。 [挨拶後] クリスマスで街が彩られてるらしいがハロウィン後にハロウィンをやったらしい(笑) あとは納豆の中に何入れるって話をば 平野綾は…

さっきまで急に出来たオフを石山のを呼び出して満喫してますた。 まぁ特にいつもと変わる事なく京都巡りだったのは秘密です(笑) ちなみに主目的はDTM関連の本だったのですが、収穫は特になし…。 まぁそんなのはさて置き、この時期になると何気にクリスマスツ…

[OP] 『ねぇねぇあずさ大人になるってどういうこと?』 って言う星井美希の質問に回答に困る二人(笑) ちなみに犯人は律子のメールらしいがオチは単に大人しくを読み間違えてたみたいなドラマをば(笑) [挨拶後] 三人でトークをしつつ、印象に残ったプレゼント…

とりあえず今日の予定数終了。 何気に奈々さんのライブグッズの画像が公開されているのに気付き予算を組んでる訳ですが、ジャージがかなり残念かもしれないそうで(笑) まぁそうすると安いから良いんだが、上下だったら買うんだろうなとコレクター魂が…。 ど…

ようやく回復の兆しが見えてきました。 良かった良かった(笑) まぁそげん話はよかとですよ。 仕事ばっかりで眠いとです。 そんじゃまお休みって事で。

[OP] 今夜の天たまはCM明けに初の試みをするらしいって話から、何をするのって話をしてCM。 [CM明け] 天たまの初の試みはクリスマスライブのチケット先行予約だそうな。 11/26までだそうな(笑) ちなみに天たまでこの手の話をするのは初って話から、この前の…

[OP] ついにKATSUのスタジオへようこその曲の話をば。 今週フルサイズが流れて。 あとはナツメロの曲を少し語り終了。 ちなみに曲はおそらくセーラー某だな(笑) [ふつおた] ?ベストアルバム、PVの宣伝でポロリもあるよってたのは誰? 二人が言い争いしつつ、…

久しぶりにカレーうどんを食ったが美味いね。 スパイシーな出汁がめちゃくちゃツボにハマったわ。 そいや昨日auショップに行ったらGREAT ACTIVITY流れててニンマリしたな(笑)

あまりに喉が痛いのでイソジン買ってみた。 多少はマシになったらしい。 とりあえず29までには治さないと酷いことになるのはうけあい… 頑張って治そうと思います。

風邪で強制休眠状態の著者です。 ここまで酷くなるたぁ思わなんだわ。

風邪ですな。 喉風邪なのでなまじ動けるのがかえって体に悪い。 何とかせんとな。

激しく喉が痛いです。 口開くのが億劫になるくらい…。 誰か喉に効く風邪薬おせーて。 あと朝にぬるま湯でうがいしたらちょっとマシになった。 そんな話はさて置き、DTM関連の本を買おうかと検討中です。 適当に何か作って仲間内で配ってみたりしようかなぁと…

[OP] さっそく七回目だからそれにふさわしいゲストが平野綾の前にって感じでスタート。 [挨拶後] モンスターのPVなどで三役やったって話をしつつゲストがいるので巻き気味にCM。 [ゲストコーナー] ゲスト水樹奈々が入りトークスタート。 史上初のゲストに緊…

[OP] 『おはようございます三浦あずさです。』と誰もいないところからあずさがスタートしたと思ったらちゃんと千早もあらわれ… アニメイトTVに移籍って話をしてみる。 [挨拶後] とりあえず二人のトークもアニメイトTVに移籍の話から。 ちなみに番組の方針は…

とりあえず今日の予定数終了です。 そいや今週は末に三連勤でした。 来週は四連勤…。 まぁその次の週はオフ出すとして…。 喉と指が乾いて仕方ない。

ライブのチケットと返還金届きました。 ってお話。 あと最近もっかいシーケンサー勉強しなおそうかなぁと。 初音ミクも手に入れた事だし。

[OP] 今夜は来年1/30発売の板の話に。 とりあえず収録日前日に曲録りしてたとかてようやく五曲出来たらしい。 [ふつおた] ?ジャケ写でグァムに行ったんだってねなメール 高いとこではなく地に足が着いて無い感がする代物が苦手でいろいろブルーになったほち…

[OP] 今週はゲストがいるて話からスタート。 今日のゲストはミュージカル俳優の今井清隆さんが来るそうな。 で二人は彼の事について語りつつCM。 [ゲストコーナー] 11/7に板を発売したばかりって事でゲスト含めてトークスタート。 ?楽曲提供の経緯は? 浦壁…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1056588.html まぁ車があるなら戦闘機でもやるわな… でも性能変わるとかバカや無いの? てかもうゲームよりシーケンサーいじる方が何かと楽しそうだから頑張ってみようかしら(笑)

書くネタないからちょいと拝借。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1056195.html 昔良く歩きで大通り沿いに素通りしていた地区ですが、こんなに治安悪かったっけなぁ…? その昔近くにある東野ハイツは某宗教団体云々でいざこざあったけどね(笑) 何…

F1

合同テストのお話。 ミハエルが連日トップタイムてどんだけ〜www 速いのは良いことだけど引退したミハエルに負けてる現役ドライバーは何なんやろね?

最近ネタの引き出しを増やすべく投稿するコーナー数を増やしてみた。 まぁ実になれば嬉しいし、ボツになったら周りから学べばいい。 って訳でモチベーションを保ちながら頑張ろうと思います。