ENSON2

ENSON2

今日は仕事明けにENSON2を買いに秋葉原へ突撃してきた。
朝一だというに俺の前には8人の勇者が・・・。

『雨の中ご苦労なこってw』
って朝一から並んだ俺も傍から見ればそう思われてんだろうなwww
雨が降ってた関係で、10時半位に店員が整理券を配りひとまず外列を解散。
時間まで中でダラっとしていたのはいつものことw
時間になり、ENSON2を2枚仕入れイベント参加券も二枚ゲット。


今日の仕事は終えた。


ってな訳で腹が減ったのでマクドに。
何か気になったQUARTER POUNDERを食べてみることに。




外箱はこんな感じ。
まぁビッグマックよか小さいかな?レベル



中身はこんなん。
パンよりでかい肉・・・。
まぁ四分の一パイントも肉乗っけりゃそうなるわなwww

で味はってーと・・・
ケチャップとマスタードだけの手抜きシンプルな味付けで素材の味を楽しむ感じ。

多分高いのでもう二度と食わないと思います。