久しぶりにアニメを語る。
とりあえず今季視聴はこんな感じだ。

キディ・ガーランド

DARKER THAN BLACK -流星の双子-

とある科学の超電磁砲

けんぷファー

生徒会の一存


まぁ他にも観てはいるが恐らく途中で切る(笑)


再放送分でマクロスFやらなのはも観てたりするので容量が足りんときたもんだ…。
どうしたものやら。


キディガーランドはとりあえず前作信者の私には必須アイテム。
相当ひどくない限り視聴する方向。
まぁ三話までは遊び心満載で良いんじゃないかと。

DTBとレールガンはまぁ好き好きだが、面白いので視聴。
けんぷファーと一存は展開次第かな。
けんぷファーは中の人ネタをもっとやれ(笑)
それしかないんだから(爆)