フリーデーのはずが前の社に呼び出され仕事。
とりあえず秋葉原が近いぜヤッホーって言えるのは働いて一週間位のぺーぺー(笑)
そんな外人ばっかの社に行ったら、案の定店に帰ってきた野郎共に捕まりました(笑)
やれカラオケだの、やれ飯奢れだの、やれ飲み会だだの…
『てめぇら俺は社長と教育プログラムの打ち合わせに来てるんだ。んな暇はねぇ』
と言う文意で英語でブチキレたらしおれて帰って行きました(笑)
まぁ奴らと寮で飯食わなくて良かったよ。
絶対カラオケやらされて朝帰りになるのみえてたからな。

ってな訳で徒歩五分で着き通り道であるはずのオタクの聖地には寄れなかったのは言うまでもなく。
あまりに残念なのでそのまま地元のブックオフ行ってもう一つの個人的な用事を片して帰って来たのでした(笑)