今日はマジ死にそうだった。

前日のあれは別に覚悟の上だったから大丈夫として、仕事が…
以下汚い話なので見たくない人は回れ右。










いやね?
お客様から『すいませんトイレすんげぇ汚いんすけど』と言われたのが事の始まり。
先輩にとりあえず報告すると、『じゃあ掃除しといて』と言われた訳だ。
まぁその時まだ誰もトイレの惨状は知る由もない。








最初に開けた俺の感想は…


『これは開けちゃいけないな(ガチャ』


その次に思ったのは
『ふざけんな』


どんな状況だったかと言えば、糞ペーストが便器蓋から床、果てはトイレ備え付けのゴミ箱側面及び底面にべったり…orz



入って即吐きそう&お花畑の向こう側に逝きそうになったのは秘密。

気を取り直し、物を除去しながら10分以上汚物と格闘。
あまりに帰って来ないので、心配した俺に指示出した先輩が覗きに来た時、『うぉっ何この臭い?』と一言。
状況説明を一通りした時には、1日使用禁止の指示と最大換気の指示を出し、消臭剤三本と芳香剤を準備した先輩がやって来て、『言ってくれよ、でもよくやった。』と一言。
流石に想像の斜め上行き過ぎな状況にうちのフロアは大惨事を被った訳で。


まじやったアホは死ねばいいよ。


処理に携わった俺と指示出した先輩は1日分の気力を使い果たし、休憩に行ったわけで。




1日咳止まらなかったのはそのせいだな。



その後職場のみんなが非常に優しかったのは秘密(笑)