仕事明けに打ってたら麻雀格闘倶楽部PSP大三元和了
今月役満三回目だぜw

その後id:Fureiyaとメッセ会議。

行き先はなにやら池袋になった。

昼前に奴と池袋で集合し、映画館探すことに・・・

案の定サンシャインはアホ程詰まってたw

理由はイベントのせいw

まぁ初日だからというのもあるかwwww

結局逆側のシネリーブルの方に回避することにし、チケット取ることに。

昼は案の定、前3列しか開いてなかったので夜7の回の中列真ん中の通路側を取ってみた。
好位置ゲットで満足しつつ、待ち時間は飯食いつつ先ほどのイベントに参戦することにw

飯は奴が希望したのでまるきゅうラーメンにて。

まぁそこそこ旨かった。

でイベントの方だが、まずアニメイト池袋に行き情報収集w

概要はきゃらびぃにあるので割愛するが、三箇所のスタンプ集めるとポストカードがもらえる。

そのイベントの最終目的地点のサンシャイン60では別の関連イベントもやってるのでそれなりに楽しかった。

こんな感じでいろいろ展示がある。

そこそこ時間つぶしたが、少しばかり時間が余ったので、カラオケに。

カラオケでは歩くネタであるid:Fureiyaががんばるかとおもったが、最近ネタが枯渇しているらしく、ハガレンの主題歌歌うだけにとどまった・・・残念w

俺の方も咲位しかネタがwww

時間になったので映画館へ、EVA EXTRA04を仕入れ、飲み物とポップコーンを仕入れて中へ。

ポップコーンと飲み物はご当地ネタを買うキモオタ二人に万歳w

こんな感じのセットで1500www

まんまと映画館とサンシャイン&アニメイトの陰謀にはまったのは言うまでもないwwww


ちなみに内容はまぁ庵野やっちまったなぁ・・・ってレベルw

見たら後に引けなくなるよとだけ忠告するに感想は留めておきますが、どうしてもというなら直メでお答えいたします。