とりあえず二周目終わったから挙げてみる。

試聴確定枠

けいおん!!…鉄板。OPED共に劣化と言われるが、話は面白い。

おおきく振りかぶって…これまた鉄板。いろんな心理描写が上手いので見ていて飽きない。

Angel Beats!!…まだ未知数だが期待作。

WORKING!!…面白い作品ではある。ただいちいち危険な発言が多い。

閃光のナイトレイドアニメノチカラ枠。意外と面白い。

荒川アンダーザブリッジ…不条理ギャグの王道。意外と肌に合った、が好き嫌いは分かれるだろう。


といった感じ。

保留中

薄桜鬼…画は綺麗だし、出来はいい。まだ話がわからないので、保留。

迷い猫オーバーラン…同上。

一騎当千XX…原作好きだが、過去作DD、GGがgdgdだった感が否めないので保留。

B型H系…全体的に地上波で良いのか感はあるが、どこまでやるのかに期待して保留中。

あとは

切り


裏切りは僕の名前を知っている…Aパートでもういいやってなった。

会長はメイド様…面白いんだが他で十分過ぎる為お腹一杯になった。

いちばんうしろの大魔王…ぶっちゃけ他のでお腹一杯になった。

攫い屋・五葉…一話が丸かぶりで観れず断念。

以下過去作再放送分


TRIGUN…前期から継続。今観ても十分面白い。

ROD-The TV-…紙作品、いや神作品。出来は非常に良いので試聴。

かみちゅ…観てなかったので試聴。

テガミバチ…原作未読なので評価はまだしないが、割と面白いと思う。って訳で保留。

って感じに纏まりました。
あくまで俺の私見なので、異論反論は胸にしまっておいて下さいな。