日記初日

[日常]<遅寝遅起き〜>

学校も早期にテストが上がり日曜までは「グータラ」します
っても10時にゃキッチリ起きてるヨ俺は(爆
あんまり寝てないような

[昨日の事]

フレイヤ君と一緒に体験会へ行ってきた
体験会前「予習」と称してプレイ
まぁ結果は大賢者様々で
三回戦
決三位

階級は大魔導三級になりました

ネタはこっから(笑

体験会が始まり横にいたフレイヤという大賢者は若葉マークを付けたリア厨達を叩くとかぬかしだし
『学問ランダムやキューブでいたぶってやる(黒笑』と言ってたところで
心優しき俺は心の中で
『兄さんそげにご無体な…てかアンタの血は何色だぁ〜(滝汗』
と叫んでおりました(笑

でもんなご無体な所業を天下のコナミ様は努々承知のようでニューカードとフリープレイ×1を赤字覚悟でタダで配る始末。
つまりはフレイヤ君の野望は露に消えたわけですよ(笑

んでプレイ始めたら横では審査でもの凄く(爆)な光景が…
シャロン引いた上、先生は栗ですかよorz

まぁ自分が今回引いたのはフレイヤのメインキャラ『アロエ』とフランシスでしたが…

プレイ結果は横の大賢者が何故か1回戦落ち

フレイヤ『スポーツ&芸能だめぽ』
EX-R『大賢者で修練生の問題一回戦落ちですか…だらしない(謝』
フレイヤ『だってスポーツも芸能も賢者超のランダムで出るのしか…(泣』
EX-R『そんなのシラネ(冷/爆』

兎にも角にも私も三回戦落ちだしねぇ(切腹)

[日常]
今日は完全休養日って事で家で昼過ぎまで寝、少しマンガを読みに近くの本屋へ行き、その後カードゲーム屋へ=3
MAGIC The Gatheringの棚を覗きますと「翻弄する魔導士(PS)」が300円。
これは買わねばと(笑)
普通に強いしねσ(^ο^)σ

てのは置いといて
昨日橋を渡って対岸のフレイヤ君の所へ行ったのですが足が筋肉痛(カッコワリ〜/笑)
まぁ遊戯王のオンラインとは何ぞや?見てみたいという好奇心満載で行ってみたわけですが〜見れませんでした〜。
バッチファイルでフリーズすんなよ…(ry