オーナーの1人勝ちです。
俺は2着に止まりなんとか店番の刑を逃れました。
幻の大技の『ツバメ返し』は出来なくとも積み込んでサイの目さえちゃんと出せれば楽勝〜
途中S君が『大三元字一色四暗刻・単騎(4倍役満)』をツモったのは驚きでしたが…奇しくも単発で終わる
オーナーは豪運なのでその後高い役を連発し逃げの体勢へ
N氏は暗刻系で手作りをすすめドラ狙い…しかもそれが恐ろしいくらいの確率で乗る
しかし俺とオーナーに美味しい所をきっちり和了られ負け組へ(笑
俺はみんなが頑張ってる間は沈黙し親番から反撃へ
積み込み→ノミ手×6→メンタンピン三色イーペドラ4→メンピンドラ2と手を繋ぎ八連荘達成o(^-^)o
その後は何和了っても役満だからひたすらノミ手を積む
でもオーナーの和了りのせいで親番流され十連荘で止まり逆転ならず時間切れ(悔)
それにしても雀鬼こと桜井章一氏はよくあんなイカサマ出来るなと…