エンジェルLOVE
うゎ〜最初の恐っι
新谷良子後藤沙緒里がこのコーナー素に嫌がってるし
しかし最終回が面白すぎるのってどうよ?
<コムチャ>
いや〜ネギまは人気あるねぇ
おかげで曲覚えちまった…ι
まほらばの曲やらハイカラもあるし聴く価値有
あとKOTOKOの『地に還る〜on the Earth〜』が密かにいいなぁと思うのでしたw
<アクエリ放送局>
判りやすいなぁ
隼人さん負けたんですね
榎本温子さん勝ったんですね
GGF廣田は何やらアクエリ世界へ逝っておられる
戻ってこ〜い(笑
コーナーをフェイズとか言ってる…orz
未知のカード?
やるなら知っとけ〜
最低限現環境のスタンダードのカードは
最後は『エンドです』で締め
皆カードゲーム世界へ逝っていらっしゃる(苦笑
ヒロミデンパ
パチンコ打つんですか佐藤裕美さん
しかも立体マスク着けて…怪しいなぁ(笑