Aスタに昼の一時前に様子見に行き一緒に行動していた公録目的の人に場所とりを頼み
お渡し会終るなりその脚でソッコ〜Aスタへ
まぁ待ち時間は適当にダベり今日のメインイベントへ
あれ…何か一人足りない?
福井裕佳梨マジ遅刻ですか?
何やらその時ゆかりんは高速上にいたそうな(笑
第一の電話は飯塚雅弓さん
色々ゆる蔵では出てたので思い出話が弾む
しかも勢いでまーちゃんのお祖母ちゃん(?)キター
第二のコメントは林原めぐみさん
みやむーいなかった回のゆる蔵のゲストではなくパーソナリティやったのをつらつら子育て話をつらつらで笑い有の三分クッキング(笑
その次電話は森久保祥太郎
『喰い逃げ』の音楽話
次は千葉紗子三重野瞳
千葉ちゃんの実家で肉食ってたらしく三重野瞳激しく酔っぱらいモード
次は岩田光央
カミカミ&滑舌悪…何言ってるのかさっぱ判らぬ
んで福井裕佳梨の父ことメルヘンパピー(逆だろ紹介が/笑
とうとう出てきましたねぇお父さん(笑
思ってたよかまともかと思いきや
蜜柑丸ごとは辞めたそうですが今度はレモン
流石父親(笑
しかもゆかりんが遅刻したのをチクった人がいたり(笑
その反応は『やっぱり』でした
ともあれ4年半楽しませてくれたゆる蔵ファミリーにお疲れ様と感謝を述べたい
俺のメール読んで欲しかった…