あれとは何?
謎のその物体は『シャッス3のコラム』の〆切日だったそうです
水樹奈々さん〆切守ってません
よい子の皆さんこんな大人になってはいけませんよ〜(笑
今日はオープニングの振りは
『水樹です…後頭部が丸いからボウリングでよく転がるとです、水樹です…その後頭部を見て悟空が変身したとです、水樹です…月が後頭部と引力で引き合うとです、水樹です…水樹です…水樹です…』
ヒロシネタですか…(笑
福圓美里は芸人属性に染まってきましたねぇ(笑
Oh!!悩み劇場は爆笑ですね
湿気たを通り過ぎ黒くなったポテチて(笑
火事現場に焼き芋屋…う〜ん面白い(笑
焼き芋屋『焼き芋甘くて美味しい焼き芋早く来ないと行っちゃうよ〜』
野次馬諸君『Σ\今それ所じゃ無いだろう』
Good job野次馬(^O^)b