いきなりコーナー無視してキャラが中の人(愛河里花子)を暴露ってます…キャラが曖昧だなぁ(笑)
いいのかそれで声優なのにι
中原麻衣の整形話から始まりました
んで歯並びの話に入って愛河里花子の爆弾発言炸裂
(前略)
愛河『八重歯が大変なの?』
中原『そうなの〜』
愛河『そうよね〜八重歯の人がフ×××オすると…』
中原『先走りすぎ〜』
先走りもまたまた愛河里花子爆弾により下ネタへ…ι
愛河さんあんた危なすぎ
この人に事務所NGって言葉はないのかねぇ(苦笑)
絶対双子のコーナーの合わなさが笑える
『布団が吹っ飛んだ』
『飛びます飛びます』
この一連ギャグ解る人〜
ファ爺のコーナーで『www』の由来について馬鹿な不毛な話してますが…ι
内容については書きませぬ(マテ
『作者取材の為、休載致します』についても馬鹿な不毛な話してますが…ι
内容については書きませぬ←間髪置かず天丼(笑)
Vステ御守るの宣伝で
『御守ると書かれた、ただの携帯ストラップです』とか『そんなのを色は二種類、150個ずつ作っちゃいました』とか『一個千円もしちゃいます』とか『番号がソラで言えちゃうコアなVステファンは買っちゃって下さい』みたいな事を…
売る気あるの愛河さんと小一時間問い詰めたいですね(笑)
最後は愛河さんのヤバげな話に中原麻衣曲前に持ってきて曲の良さを消してしまいました…ι
いゃ中原麻衣の『嫌だな』を引き出す…(ry