今月号のアフタヌーンの全プレに女神のQUOカードのやつが3つもある
いゃこの際三枚とも手に入れるか
って事で三冊大人買いする予定なのですが誰か余ってしまう『雑誌本体(全プレの振り込み用紙以外)×2』と付録の『ああっ女神さまっデーターブックvol2×2』を引き取ってくれないかなぁ…と
とりあえず雑誌本体とデータブックはセットでお渡しするつもりでいますが雑誌本体だけとかデータブックだけとか希望ならその旨も書いて下さい
応募資格
①今月内に自力で京都(M向町駅なら尚良し)まで取りにこれる方
②雑誌なので多少の初期傷や折れは気にしない方
③全プレの振り込み用紙がなくてもよい方
『欲しーぜ』って方は熱いコメントと共に直メにて受け付けます
〆切は5/31の23:59迄です
少数でも応募受け付けます(笑)