声優グラッチェ
クローバーのデビューシングルは自他ともに認める新谷良子と被ったんですねぇ…
当人も負けると認めてますしまぁ可哀想だけどいいか…
ちなみに京都のゲーマーズ水樹奈々田村ゆかり新谷良子のがピックアップされありましたがクローバーは見当たらなかったなぁ(笑)
どんどんネタをアニメに持ってくはりけーんずは凄いなと
どっからでもアニメだぜ?
コンセント→拾われたパソコン→ちぃ
とか
いじめられる→葉っぱ掴む→鷹村
とか
あと編集入りすぎ(笑)
本日は放送コード大放出だねぇ
斉藤桃子の発言にもピー入ったし(笑)
<アクエリ放送局>
今日はやまけん、廣田、いつもの負け犬が罰ゲーム
山羊座の女神の真似非常に笑えました(特に本人のが/笑)
最近榎本温子調子いいなぁ…
何かカードのキャラの3サイズ話で非常に盛り上がり杉(笑)
リスナーもよくそんなキャラ設定調べてくんなァと
ヒロミデンパ
佐藤裕美さんライブでギター弾くのか
へぇーって言ってみる(笑)
裕美さん物凄いライブ前でテンションが凄い事になってます
まだ『改めましてでんぱんわ』の挨拶慣れてないのかねぇ…
そう言えば俺もこの前のライブ前にギター買ったなぁ
レスポールをo(^-^)o
何か裕美さんアクエリオンのアフレコ現場ではかかずゆみさんと仲いいみたいですね
色々指導してもらってるそーな
佐藤裕美クオリティはオパーイらしい…いゃ違うのか
違うとか彼女は否定しようとしてますな
オパーイ禁止令出るのかなぁ…(寂/マテ
みずいろ出す前に佐藤裕美さん結核かかってたのか知らなかったなぁ…
でも思い出の曲になって本人はフェイバリットな曲なんだろうな
あぁ〜いい話が電波でバカなジングルのせいで台無しだぁ…ι