久々に今日はチームへ顔出しました
私の先輩が整備の初級編を受講してまして
オーナー『お〜いEX-Rいいとこに来たな〜養成コースの初級編の講義やってくれん?』
俺『えぇ〜何故に俺?』
オーナー『やらんかいやらんのやったらコレなo(^-^)o』
俺『いゃ俺非番なんやけど?それはそうとY(上述の先輩)さんは何してんの?』
Y『俺?初級編受けに来たのだけど…』
俺『まぁそれは置いといて…何で俺にその仕事が皆手開きやん?』
オーナー『つべこべ言わずやらんかぃ…ワシ等は昨日から徹夜で24見てて疲れとるんじゃ(-_-#)』
Y『だってよ(苦笑)』
俺『そんなん知らんわ…でどっから教えろと?』
24愛好会の皆様(オーナー、N氏、Tさん、etc)『最初から…zzz』
俺『マジっすか…orz』
テメーら俺ハメてるだろと思いながら適当に仕事をするのでした