声優グラッチェ
『水取り象さん』から…
溶けとるがなはりけーんずが…(笑)
たこ焼きの蛸は湿気では小さくなりませんって言っても、最近蛸の単価が高いから小さくなってる気はしないでもないなぁ…(笑)
梅雨の時期の生活はアニメ三昧とは…うらやますぃー
最近斉藤桃子をフリートーク時はひたすらイジるみたいな(笑)
んで斉藤桃子ソロCDプロジェクトだぁ?
ソロってかなり難しくねぇ…
斉藤桃子の声優特性は男子?らしい
泣きと怒りは簡単に出来ると言っちゃった斉藤桃子の“泣き”にブーが出てみたり(笑)
何はともあれダメ出し食らった後の斉藤桃子は幅が広いですなぁ(ぉ
さすが声優新人でもやっぱり声優だなぁ…ってかはりけーんずのおかげで今この場で成長したのか(笑)
<アクエリ放送局>
今回の負け犬はスタジオ内の方々全て(ぇ
俺はマジックしかやらんし、マルチ対戦はとりあえず火力で皆をまとめてドカンみたいなデッキか友情コンボデッキで戦います(笑)
『イジられる場所ではイジられる、シメるとかシメる』いい事なのかコレは…
あ〜ぁ隼人君全否定されてしまった…
皆で『どうでもいいですよ』とハモッてみたり
隼人君をイジってみたり(爆)
声当てコーナーを作るのですか面白そぉでんな
ってか面白い…くじびきで引いた奴を演る
勿論アドリブなので噛むのも桶とか言ってみる(爆)
今日は30分丸っきり隼人君が女衆にイジられ、女衆はカミカミですた(爆)
ちなみに来週は公録をお届けだそうです。
ヒロミデンパ
今日は何やらゲストが居ますぞぇ
色々佐藤裕美さんとゲストが声優オーディションの話で盛り上がっております。
ゲストはオーディションの時、高橋美佳子に声をかけられ助かったとか(笑)
あと裕美さんはかかずゆみさんに教えてもらいながらやっとるそーな(笑)
高2なのに好きな食い物が焼き鳥…将来酒呑みになるなこ奴は(笑)
ゲストはアーティスト志望だそうで、二人してギターを頑張ろうみたいな感じでまとまりますた(笑)
ゲストが事故った〜
『裕美』を『ゆうみ』と読んじゃいました(笑)
まぁ面白いして事で許可されました(爆)