阪神・巨人戦が空気を読んだかの如く21:27位に終り
Aスタでは階段側の最前列のプレート側を取るための開幕ダッシュをしようと何名かがポジション争いを(笑)
かくなる私もその一人でセカンドロー(二列目)からのスタートでしたが前にいた兵達の流れに逆らわず、見事に階段側最前列の獲得に成功しました(^_^)v
ちなみに最前列取りに行くコツは流れに逆らわず体を滑り込ませ後ろの人から押してもらう事です(笑)
んで公録が始まり愛河里花子さんがポラロイドカメラで写真を撮ろうと来たので最前列の利を生かし写りましたよ(^_^)v
周りの人々と同じく色々と盛り上がりかなり熱狂しクーラーなんて何のその暑いったらありゃしない(笑)
凄い盛り上がりでしたね〜o(^-^)o
階段側の連中は中原麻衣愛河里花子三重野瞳鈴村健一、そして兼やんのジングルの一言、一挙動に笑い、突っ込み、脱力し面白かったです(笑)
そして宣伝中の鈴村健一の挙動が面白いの何のって(笑)
んでグダグタな外回り部隊も中々(笑)
あいまいなオカピはやはり期待を裏切らず公録に最高のパフォーマンスを出してくれました。
もぉ最高ですo(^-^)o
里花子さん、麻衣ちゃん、『森永たまち』こと三重野瞳さん、そしてゲストの鈴村健一さん、番組スタッフの皆様には感謝を述べたい
あいまいなオカピ面白かったです。ありがとうございました。』

内容についてはまた姫路のKから音源もらってから書こうかなと思いますのでその時によろしく