『夜勤ですよと…』いう言葉から始まりますた(笑)
しかも中途半端に聴診器&白衣×2があるらしい(人は三人)
女だらけの万博救護室始まりました
面子(設定)は宮村優子(産婦人科)、中原麻衣(整形外科)、三重野瞳(婦長)+α(肛門科)
一人遅刻してるとかいう肛門科の方は誰…(まぁ予想はつくが/笑)
んで女子特別仕様として瀕死になりそーなパーソナリティは婦長こと三重野瞳以外途中退出可(笑)
中原麻衣がイジられてますなぁ…三重野瞳
中原麻衣はライブで一番の歌詞を繰り返すミスをあいまいなオカピでなじられてましたが、三重野瞳にまたも使われとります(笑)
三重野瞳さんのコレステロール値が限界…(ゲフンゲフン
医者に運動不足指摘されたとか(苦笑)
おろ肛門科の人の予想外れた…ι
hidekiかょ…おとk、いゃオカマやん(爆)
コーナーで色々悩み解決しとるんですが患者をバッサリ切ってますよSEで(笑)
アレは明らかに注射が刺さる音ではなく刀で切ってる音ですよ(笑)
初の電話は某葉書職人さん
モチベーション云々の重たい話ですな…
みやむーがきれいに解決しましたね
まぁ個人の自由ですし頑張って下さい(笑)
最初にノックダウンしたのはは中原麻衣でした。
土:幕張→コンパニオンV
日:ライブ→あいまいなオカピ→打ち上げ特番
そらノックダウンするわな…(笑)
兼やん登場しました
体重計を嫁さん(ますみちゃん)に投げつけられたそうな…ι
三重野瞳が兼やんをイジってます。
夜の特番だからS●X言うのは大丈夫なのか?
兼やんよ…どうなんだι
体重計・体脂肪計でエラーが出るてどんな体重なんだ兼やん…
岩田光央が御登場
彼の悩みはMSU(下)がない事…ι
タチが悪い事ですとの事です(爆)
えれぇ下だなぁ…(笑)
えれぇ生々しいなぁ…(笑)
愛河里花子さん御登場です。
匿名希望の主婦として御登場ですが…
一発で起きない光央に対しての悩み…
低血圧だとか言ってますが…
色々イジられとります岩田光央が皆に(笑)
何か色々危ない会話の方向へいってましたが…三重野瞳の回想で乙女モードへ
良かった良かった(笑)
ちゃんと解決してんなぁリスナーのやつは(笑)
今しがた声優業界の裏話がチラホラ…(笑)
鈴村健一登場
声が枯れとるぞなしてや何が鈴村に起ったんだろうか?
桃井はるこ登場
何ででしょうね『ありがとうございました』と言ってもらえない症候群…?
彼女の雰囲気がそうさせてるぽい(笑)
うぁ〜カラオケのみならず『愛のメディスン』が流れてる(吐血)
意識飛びそうなトコから現実に引き戻されたさ…(死)
みやむー大丈夫ですか?
えらい咳き込んどるで…啖も絡んどるで
色々適当になってきておりますね〜
んでエンディングは光ですか…
天野さんのコーナーが消されちゃいました
最後の方は婦長こと三重野瞳がグダグタでしたねぇ…ι
最後はチャゲ&アスカの曲に乗せグダグダトーキング
ぶっちゃけユルい番組でした(笑)
では仮眠とるのでアデュー