[種死]
始まる前のECC専門学校の宣伝に笑いますた
陣内のネタがいい感じにはまっちゃった(笑)
で本題へ
シスコンの夢から議長の腰巾着による刷り込みで始まりやがった…ケッ(`o´)
バカな軍隊がまたもや勲章と鶏の羽根をシスコンに与えて天狗にさせて扱いやすくしようとしています(笑)
ロゴスを消す動きがかなり見えすぎてます
オーブも変な人を引き入れちゃった
んで茶番返答をし正義かざした方々の逆鱗に触れ襲われますた
んでユーナが軍人に白い目で見られながら…防衛戦線張りますた
んでカガリは出せと言って親父の遺言と共に百式もどきを頂きオーブを掌握
そして間違った奴がオーブを撃ちに行きまして今週はおしまい…と
ほんま茶番野郎から軍隊がカガリに戻っただけでもよしとしましょうか…
[ツバサ・クロニクル]
何か微妙なスタートですなおぃ
到着したのは闘技場の中
んでバトル参加ですか…モコナはいいなぁ気楽で(笑)
サクラ&モコナは闘技場から一時撤退で街の外れでキーファ&シャルメに出会って居候…
んでキーファの戦う理由を聞いて…と
結局バトルに…小狼の勝ちと
でも今回の見所は黒vsφでしょ
ダブル失格でしたな
んでキーファ&シャルメはお幸せにってオチかと思ったら、意味深なラストでした