[天たま]
『学生の皆さんは休みですか?』
ってまだ休みじゃねぇよ(爆)
ほちゃは短大二回の時に初めてイベント参加したそうな
そして構成作家の諏訪さんは大学生の頃から夏休みはラジオ作ってたとか
へぇーそなんだ
ほちゃは『教育実習生が天たまリスナーだった』と言う話にひたすら盛り上がり、その天たまリスナー兼教育実習生に天たま広めろとか実現性高めのお願いを(笑)
そしてナンパ話に行きまして…ほちゃは微妙にナンパされない事を気にしてるので街中で見掛けたらナンパをしてみたらいかが?
とほちゃファンに言ってみたり(笑)
オッス乙女塾のスタートネタは流し素麺
俺的に『流し素麺』はなるたけ上に行くわけですが、上に下手な人を入れ取らせる…なんていう事は考えません(笑)
食いモノは弱肉強食と言ってみたり(笑)
今日は『七夕祭り』の願いを叶えると言うことで
一つ目は諏訪さんの『一分間妹トーキング』
諏訪さんの妹トーキングに微妙に引きぎみなリスナーに大爆笑しますたo(^-^)o
二つ目はかりんこりん(ほちゃのマネ)さんの『あなたのハートにエンジェルビーム
マネがリスナーと喋るという物凄く珍しいシーンが電波に乗りましたo(^-^)o
そしてほちゃ&親方に当たった願い事はもうすぐ叶うのか?
まぁ送るだけだし叶うわな
[angelaスパキン]
KATSU兄さんは夏休みの自由工作でガンプラ
atsukoは牛乳パックに折り紙張っただけの貯金箱…
二人とも自由杉&手抜きだなぁ…おぃ
何か茨城の方が岐阜と国自慢で争ってみたり(笑)
亀が道路横断?凄いですなぁ…
atsukoの家の近辺では蟹が…(笑)
そしてKATSU兄は渋滞にあって何かと思えば『舘ひろし渋滞』
ドラマの撮影で渋滞してたそうな(笑)
尾張のどこかの駅の近辺のビ〇クカメラ(?)のPCにはangelaの曲が入ってたり(笑)
行けるやつは行ってみたらとか言ってみたりする
いつ聞いてもアツコ先生エロいなぁ…
音楽のジャンル分けは言ったもの勝ちらしい
違うだろKATSU助手(笑)
まぁ諸説あるから一概には言えないわけだけどね
atsuko姉さん…アロンソかっこいいとかミカ・ハッキネンいいとか言ってます
意外な趣味だな(笑)
新曲のジャンルは『ジェラメタル』っての巧いなぁと…
そろそろ勉強しないとね…では