[D.C.S.S.]
普段は涼風と被って観れないし(録画してるが)観てみよう
アイシアがランニングして学校行くシーンで始まりました
アイシアさん自分用の部屋を貰い…何やら学校を勘違いしてる御様子(笑)
そしてアイシアは一人で学校へ来てる上
やってること全てを魔法と思ったりしてる…ι
そして御主人である純一は昼間で寝坊をぶちかましてます
アイシアよ無駄に力使うなって言われただろうよ…ι
とんだ騒ぎだよ(笑)
環さん早変わりだ事
そしてアイシア探しに行ったり来たり…
でお約束もあり…パターンだなぁ
そして見つけたら見つけたで『御主人様』という一言で一般大衆に踏まれたり踏まれたり踏まれたり(笑)
杉並に助けてもらい一般大衆から逃れましたなぁ…
にしてもアイシアの不思議ちゃんぶりには舌を巻きますな…ι
[涼風]
体力測定ですか…ι
いい思い出がありません(遠い目)
垂直跳びの記録女で84㎝は凄いな…
で50mで大和は5.94秒て…鬼記録だぜ?
後半も微妙に使い回しっぽい作りからスタート
恋というものの講釈をしたり…(苦笑)
涼風は上の空状態…
そしてどこぞのバカは涼風待ちの変態っぽく見られました周りの人に(笑)
う〜ん微妙な具合で相合い傘が成立してたりする…(苦笑)
相合い傘のお約束もありましたが
合わねぇなやっぱり俺には…ι
[極上生徒会]
先週ひたすらランブルローズを連呼していた極上生徒会ですが今週はどうなるんでしょうか(笑)
何やらシンディの母親が来るそうなの回(笑)
シンディの通訳プッチャンは物凄くグッドな役(笑)
そしてシンディ母は…アニメロミックスのチョメ学の外人風(笑)
シンディの嘘を真実に変えるというので
観てる限りは凄いねこりゃあ
奏&久遠のメイド服に(笑)
久遠&奈々穂の動き…(笑)
が笑える
まゆらさんは冷や汗ダラダラですな全ての予算考えると(笑)
しかも皆さん何げに楽しんでるしフラダンス組と奏会長は(笑)
いつも失敗するのはりのとかりのとかりのとか…のシーンは良いなぁ
シンディ語を喋れるのか…オカンは(笑)
にしても極上生徒会は仲良いなぁ(笑)
そしてシンディが好きなのはプッチャンってえぇ〜
人形じゃん…
シンディのオツムの構造はいったいどうなってんだよ…おぃ(笑)