id:Fureiyaとかいうロリ属性でニーソ最強な方から『萌えバトン』なる物が飛んできたので答えてみようかな(笑)

■属性を正直に答えろ
う〜ん微妙な感じだなぁ(笑)
私はコレを回してきたヴァカと違って小さいキャラ萌えではないしなぁ…
最近私の萌えセンサーに引っ掛かったのは…
はにはに渋垣茉理かなぁ(笑)
ツインテール萌えです普通に(笑)
あと外せないのがR2-D2(マテ
俗に言うメカ萌えですか(笑)

■萌え衣装を答えろ
あまり衣装萌えしないんですが…
強いて挙げるなら…水着かなぁ
ただスク水は微妙(笑)

■萌え小道具を答えろ
小道具に萌えを感じることがないし…
強いて挙げるならリボン位か…(脳内ショート中

■萌え仕草を答えろ
とか言われましても…ありませんね特に
強いて挙げるならR2-D2がピポピポ言って愛敬振り撒いてるところかなぁ(笑)

■萌え場所を答えろ
場所に萌えるてのは何?
って事でおしまい(笑)
■ちょっと聞いてみたいから回す五人…
姫路のKとTKKT位が答えてくれるかも(笑)

って事で息絶え絶えお届けしました(笑)