今回から早い時間のスタートです
家から出る前にゆかり成分補充してから行こうと言うことで聞いたら出ますo(^-^)o
本編ははなたれ薬局が福岡にはあるそうなってな感じで始まってくれちゃいますた(笑)
見たことあるってゆかりんは言ってますが笑金でたしかヒロシのコーナーのネタになってたような(笑)
まぁこんな感じではなたれ薬局ネタは募集してません(笑)
hm3のなばっちとゆかりんが写ってる写真は合成だそうだ…(笑)
んで写真の合成出来る人ってアイコラとか上手いよねみたいな話
危ないぞそれは…
ウイリーの話をしてますが…
ウイリーかぁバイクでたまにやりますねぇ…
ウイリーとジャックナイフをやるのは楽しいよね〜
ゆかりん電話止まったらしい…
ゆかりんアンタって人は…(笑)
今日の芳井さんはデンジャラス芳井になり捨て身で暴れておりましたがいとも簡単に相方にスルーされますた(笑)

ゆかりんの7つで俳句
お題は『ガチャピンが』と『男泣き』の間に七文字入れて俳句にせよ
ガチャピンが タンスの角に小指をぶつけて 男泣き

既に俳句じゃないし(笑)
矢野さんが『俳句ですよ。五七五ですよ。八文字オーバーですよ』と軽く突っ込んでます(笑)
んで極上生徒会長のコーナーはゆかりんが偉くバッサリ斬ってます
ってな感じで今日は爆弾多数なゆかりんでした(笑)