何やらますみんが出てますなぁゲストで(笑)
CD、DVD、エッセイ…
まとめて出しすぎじゃん(笑)
まとめてドカンみたいな
浅野真澄の歌唱力って如何なものでしょうか?
聞いてみたい気がする実物のライブを
浅野真澄のガキの頃の夢って実現可能な代物多数(笑)
エッセイは生い立ちを書き下ろしたらしい(笑)
意外に浅野真澄サイキックラバーに接点ありなのに驚いた
物凄い仲良いみたいな
へぇー浅野真澄の誕生日だったのか…いきなりサプライズバースデーパーティスタート
うぉっサイキックラバーが綺麗にハモった(爆)
流石プロ
浅野真澄も喜んでました
旅と言えば『アコギな二人旅だぜ』とかヤマトの歌でしょうが(笑)
何故ランクインしてないんだ…?