[天たま]
何か『あーあーあー』とかやってるから何かなと思ったら広いスタジオで声の艶が…
先週神田朱未は一人で寂しく待ってたとかそれもこれもほちゃへのドッキリの為(笑)
今週は先週の打ち合わせでやったトーキング
野中藍は詰めが甘かったとか
何やらぱにぽにダッシュのアフレコにて野中藍の横に座ることが多いらしく、誕生日の一週間前に『ずいぶん前になりますけど』と祝って貰ったとか…ι
ほちゃは『BLは何?』と聞かれ
『それはブログの事です』と言っちゃった
違うだろ
軽い下ネタに挑戦するほちゃ…全然下ネタじゃない気がするのは俺だけ?
ってゆーかお友達にあさのますみとかいう下ネタ女王がいるじゃん(笑)
彼女に教えて貰いなさい(爆)
『由衣様は絶対』のコールが良く響いてますo(^-^)o
何やら『アルバム特番を組もう』とか『伝言ゲームの題にする』とか『キングレコード社員にタスキを着けさせる拒否権は無い』とか色々ネタになる物が
今回は保留されました(笑)
広いスタジオの感想を述べて今回は終了
[スパキン]
KATSU兄の前世はエチゼンクラゲだった?とかいうお話が…
色々物が出来るのはタイムラグがあるというお話も
メイドカフェやら漫画喫茶やら…
angelaのKATSU兄はメイドカフェ行きたいらしく
声を大にして『連れていけ』と言っておられます
久しぶりにatsuko先生のコーナーが
何か今回は残虐コメント
某イリュージョン専門家のネタから派生した危ない一面でした…ι
今KATSU兄とキスをしたらウインナーの味…うわなにをするやめ
何やら収録前に食ったとか(笑)
キスの味ネタでした
今回は色々有りましたが面白かった以上