改編乗り切りの話をかる〜くトークに入れながらスタート
現在三年半たっているらしい
ここで一曲『DEAD SET/angela
10/9にangelaがゲストで来るそうなo(^-^)o
いゃあ〜DEAD SETは良いなぁ
ふつおたコーナーで『最後何と言ってるの?』と言われて森久保祥太郎は回により違うとか言いながらエンディングに注目せよと来ました
『癒します』じゃ無いのか?
ってなツッコミはスルーで(笑)
森久保祥太郎は7年ぶりに美容室に行った話をして終了
[祥太郎ミュージックメモリー]
今回はリクエストで来ました
リクエスト内容は車のCMの曲できました
『LONELY HEART/YES』
懐かしいでんなぁo(^-^)o
[麻衣MYリポート]
誰が好きみたいなお話な訳ですが…
そこから某引っ越し屋のキリン&ゾウネタを引っ張ってくる中原麻衣森久保祥太郎
まぁ最終的にきれいにまとめて終了
[ED]
注目言われたので注目(笑)
来週からEDテーマ変わるとか森久保祥太郎の曲に
んでラストは『クワクワ』とか森久保祥太郎はほざいてたような(笑)