[OP]
今更ながら日本シリーズの相手がロッテだと言われなくても日本シリーズはやってた訳ですが…
奈々さんの予想は相変わらず阪神
10人前の飯をおごるという懸けが日本シリーズで成立し…実はラジオ大阪リスナーにはもうロッテvs阪神の結果は判っていて非常に残念です
はぁ…4タテか
奈々さん御愁傷様(爆)
[挨拶後]

最近昼に食べるものと言えば?
奈々『白い袋で包まれた高級感たっぷりなおにぎり』
美里『ファミマのスパイシーチキン』

まぁ奈々さんの言ってるのは判るとして…
美里さんに『アフレコ中に脂っこい匂いさせんのはどうなのよ(爆)』
と奈々さんからダメ出しが…
俺からすればジャンクフードばっかり食べるのはどうなのよと一言(笑)
[ヘッド奈々よろしく]

『2006年のお仕事でよろしく』
A&Gゾーンのカレンダー撮影をやったとの事で今回は夏の担当になったらしい
番組のカラーを出したいみたいな事になり『ワル』をイメージさせる黒の服になったそうな
夏担当なのに喪服みたいな黒い服…
『ワルっぽいポーズを』とカメラマンに言われて撮ったそうなのだがちびっ子ギャング団みたいな絵になったとか

う〜む見てみたいなその画像と思ったのが第一感
どんなんになってんのか非常に気になる

締めの一句
カレンダー お歳暮代りに 是非一つ

今回から『ETERNAL BLAZE』の宣伝がフランス風からロシア風にチェンジ
ピロシキフォー』とか『コサック×2楽しいな』とか芸人ばりなか〜な〜り酷いCMでした(笑)
しかもフランス風のやつより長期間流れる訳で奈々さんは半泣きでした
まぁ面白いから大歓迎ですが
[スマギャン偉人館]
今回はまず写真を奈々さんに見せる美里
今回のゲストは『シャーロック・ホームズ』>>
Q1:いつも手放さなかった物
奈:領収書