[天たま]
何か変なテンションのほちゃ…
ルパン三世風にやってみたのか?
間伸びしたほちゃの声に脱力してしまう俺(笑)
しかもコスプレするはずのやつが二人逃げたらしい(笑)
天たまメンバーの格好は聞いていて真面目にやってるっぽくか〜な〜り笑える
[ふつおた]
昼休みに放送ジャック…天たま同盟?
そんなのが学校にあるとは…びつくり(爆)
話は変わって…
女装ミスコン?
何かあんまり見たいような見たくないような(笑)
今回は『今はコレが精一杯』がキーワードか?
ここで一曲
今回もNewアルバム『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』より
『パズル/堀江由衣
何やらangelaの提供曲だそうでatsuko姉さんにレッスンしてもらったらしい(笑)
[オッス乙女塾]
何やら方言をやってみた…
鳥取、京都、博多をやってみたんだがイントネーションが違うっぽい…
京都は特に…ι
あとは次のお題選びですた
ちなみに次のは『女の勘は…』みたいな感じ
ラストはカリオストロの城風に演劇部がおいしく締め(笑)
今日は全体的にカリオストロかぶれ(爆)
来週水樹奈々ちゃん来ます(^_^)v
良かったな今週じゃなくて(笑)
[スパキン]
今日はうりょっちが来るのか…へぇー
うりょっちのアルバムの上九一色村で撮ったジャケの所から上九一色村話…
上九一色村って某宗教団体のサティ●ンとかいう施設があった場所だよな?
angelaはブームの時に行ったとか(笑)
KATSU兄さんが『スタチャ』ネタで滑り失笑
angelaのメンバーは携帯の機能活用してねぇ〜(爆)
何やら滅茶苦茶適当にドで始めて…(ry
とかで出来ちゃう辺り流石…

テンポ:130
ハ長調
スタート音:ド

でサラッと作るとは(笑)
うりょっちがCM明けから入り…
何やら白石涼子のデビューミニアルバムの話を(笑)
何やらatsuko姉さん演歌を書こうとしたらしいうりょっちに…ι
真面目に(爆)
まぁプロデューサーに却下されたらしいけど(笑)
ここでangela提供の曲を入れてきました
確かに聞いてすぐそれと分かるangelaチューン
かなり音程差があり難しい曲ですなこりゃ…
まぁ良く唄えてると思うようりょっち

これ以降はいつも通りに終了