スタートから『トリックオアトリート』とハロウィンモード全開な雰囲気が
ゆかりんが今までの135回を振り返りこの時期は『トリックオアトリート』
改編で曲が変わる毎に『おやおやおや〜』と言っているらしい
そして新曲の感想は募集するが気まぐれなゆかりんのせいで後に回され…てか一度未来に転送するらしい(笑)
そしてCM間はハトの話をしていたらしい
[ふつおた]
ゆかりんは何デレ?と聞かれピュアデレと答えたり←この後アイドルの話へ展開
ゆかりんは背が低くなりたいらしい
理由は周りの声優さん達の背が低く可愛く見えるからだそうな
別に今のまででも十分可愛く感じるのは俺だけじゃないはず(笑)
そしてここから厚底スリッパ話へ展開しぽっくり下駄の話へ
③『田村ゆかり』は姓名判断で◎がつかないらしい…
んで本名を改名したい願望を密かにもつゆかりん
まぁ愛称を10年位呼ばれる事が出来れば改名出来るとか…
④『ゆかりんはエアコン派それともこたつ派?』というメールのサブジェクトがおかしいのに気付いたゆかりんはそれにツッコミを入れ
こたつが無いからエアコン派だと答えてました
[KONAMI宣伝]
今回も小芝居なし(笑)
しかもメンバー和んでるし(爆)
しかも芳井さんのテンションが何かおかしい…ι
ここで一曲
『spilitual garden/田村ゆかり
[ゆかりのペラペライングリッシュ]

『玄関開けたら二分でご飯』を英語にせよ

ここでゆかりんが『サトウのご飯の別言いを英語で言えと?』と言いながら答えは

O.K.Yukari rice.

何か違っ(爆)
どうやったらこんな解答が(笑)
[ゆかりのセレブの条件]

シジミの身を残す
パピコの中身の切れ端に残ったやつを吸う

で卑しい自分に自己嫌悪するゆかりん(笑)

③ブルドーザーで潮干狩

何かセレブと乱獲を履き違えてるような気がしないでも…うわなにをするやめ

六本木ヒルズで落ち着ける

確かにセレブだ(笑)
ゆかりんヒルズにいる周りの人々が金持ってる気がするらしい(笑)
しかも何か即金で払いそうな雰囲気がするそうな(笑)
そしてヒルズで見たカップルの話でゆかりんのテンションが崩壊(笑)
[ED]
CDが発売になりEDで大きな声で発売云々を言わなくてよくなり、リスナーに『ラジオでひたすら流れてて新鮮味が無い』とか『飽きた』とか言われて無いかと懸念するゆかりん
『負けない、負けないもんバ〜カ』
と言ってみた(笑)
即刻『バカじゃないよ』とフォロー入れつつドタバタしながら終了