[サロンあいまい]
里花子ママは何やら顔をリフトアップしたおかげで声が高くなったり(笑)
今回のお悩みは

何か肉を食べたら痩せましたどうしたらいいですか?

ジンギスカンの肉の中にはカルニチンという栄養素が含まれており脂肪を燃やしてくれるとか…
今回は偉く二人共トークが冴えてます。
あと中原麻衣は食い放題で三位に入ったらしい(笑)

『オリジナルカクテル』
ジューシーな紅

[フリートーク]
とりあえずVステグッズの紹介で間違えまくる麻衣ちゃん
あとオカピFOMAのやつのお詫びをし、耳かきの話に展開し
中原麻衣は耳かきを妹にしてもらっていたらしい(爆)
そして愛河里花子岩田光央に耳かきを頼まれやったら血みどろに…ι
それ以降頼まれなくなったとか(笑)
そして中原麻衣は更に耳かき下手で耳鼻科検診の時、医者にピンセットでバリバリ取られた経験を持っていることを激白(爆)
一曲目
エナジー/井上麻里奈
[メスオカピの主張]
今回は村上さん二回目
最近の発見は

インパラ系だと思っていたヤンバルクイナは鳥だったこと

図鑑読めよ(笑)
あと彼女の弟は二歳とかいう話に中原麻衣は驚き…サザエさんにあだ名変更か?

私の10年後:夢を追い続けていたい

レギュ何本?と愛河がいきなり振り困惑する村上
あと子供が10年後三人とかザックリなトーク

最近買った本:四字熟語辞典

何やら本は借りる派だそうだが前回のリベンジをするため購入したらしい(笑)
ちなみに冠婚葬祭は四字熟語だそうで辞典に載ってたとか(笑)

後は代アニの宣伝をし
今回は四字熟語ではなく英単語で今の気持ちをと振る愛河(笑)

happiness

[絶対双子あいまい武勇伝]

1:お二人はついに先日UMAを発見され保護されたそうですがそれに付けた名前は何ですか?
あ:ジャガ
ま:てんたろう

中原麻衣はジャガ芋嫌いなのか?

2:お二人の主演映画の監督は?
あ:北野武
ま:スピルバーグ

愛河里花子は北野組だそ〜な(笑)

3:調子に乗ってレインボーブリッジ走ったそうですがかかったタイムは?
あ:1min
ま:2min

調子に乗りすぎて合いませんでした(笑)

4:この前サッカージーコジャパンに新戦術を教えていたそうですがその戦術名は?
あ:ワンバウンド法
ま:トルネードパンチ

サッカーではパンチは反則です(笑)
せめてキックと言って欲しかった(笑)

5:お水の世界で伝説になったお二人ですがアラブの石油王に貰った物は?
あ:ターバン
ま:油田

金欲剥き出しの麻衣ちゃんでした(笑)
[天野セレクト]
マドンナと言いたいだけで
『HUNG UP/マドンナ』
[DEMOTEやろうぜ]
最近麻衣ちゃんは萌えの何かが開いたらしい(笑)

1:『似合う』
用例:『ねぇお兄ちゃ〜ん。この首っ…じゃなくかった。このチョーカー付けてみて絶対似合うから』

キーワードは首輪ではないのかよ(笑)

2:『赤字』
用例:『このまま行ったら今月も赤字だよ〜』

兄妹キャラとかいう設定で中原麻衣がお届け
ランドセルとかどうとか聞こえたけどスルーで(笑)

3:『わたあめ』
用例:『あの雲わたあめみたいでおいしそうだね〜取ってきてくれないかなお兄タン。テヘッ』

お兄タンテヘッって…(爆)
わたあめの発音違いを愛河に指摘されて直す麻衣ちゃんでした。

4:『舌』
用例:『山田君、そこはもっと舌を丸めて“apple”ってほら』

微妙な発音が笑えた
[ED]
何やら中原麻衣は尾骨を打ったらしく座ったら痛いらしい(笑)
しかも折れてるっぽい雰囲気が(爆)
とりあえず医者に行ってくれたまえ麻衣ちゃん…
行くなら整形外科かな?
『いつかくっつくといいな〜』とか萌えキャラ風にいってみた。
2006年の予定を振られ免許とかあんこう鍋とかいう話に
愛河はあんこう鍋から『吊し切りしたい』とか『特技吊し切り』みたいな話をしてますた。
ラストは
エチュード/中原麻衣
に乗せ終了