『前略)あと10回で放送二百回で〜す』
とは奈々さんの言
まぁ早いことでもう二百ですか(笑)
ちなみに美里は奈々さんに言われて初めて気付いたらしいがそれは果たしてどうなのよと小一時間(笑)
77回記念に東京ドーム前で仕事帰りのおじさん達に見守られながら野球盤をしたことや100回記念に焼肉屋に行って肉が食べれなかったことを思い出として語り、200記念の希望をば…
セレブ感を出すため薔薇風呂からお届けだの、遠出して温泉で宴を開きながらカオストークを展開だの、福圓美里の実家から(美里母や父を交えてベッドの立ってる美里部屋から)お届けだの色々夢は膨らんで(笑)
是非とも温泉トークもしくは美里部屋からお届けなんてのを実現させて欲しいものです(爆)
あと二百回記念の付け届けをよこせとの事(笑)
[挨拶後]

寒くなると食べたくなるもの
奈々:鍋焼きうどん
美里:甘酒

とりあえず甘酒は飲み物ですよとツッコミを入れる前に『食べものじゃないけど…』と言われてしまいガッカリ(笑)
ここで予定外に

イースター島のモアイ像は寒くなると何してる?』と振られミニ偉人館がスタート

イースター島のモアイ像は寒くなると何してる?
A:じだんだ踏んでる

いゃイースター島には冬は無いのではと一言(笑)

ダジャレを一発
A:じだんだ…(中略)…ダンダカダ〜ン

どうやら今週はゲストが出る関係で早出ししたらしい(笑)
ちなみにラストはいつも通りの締めですた。
とりあえず武道館先行予約(朝五時まで)を発表しCMへ
[CM明け]
今回のゲストは白石涼子
何やらスマイルギャングの奈良県総番なる肩書きを持っている(?)らしい
うりょっちは奈々さんとはなのはで共演中で美里とはラジオゲスト関連の繋がりがあり
久々のゲストで舞い上がる美里。
そして奈々さんはメルアドを教えてもらいながら未だメールをしてないことを謝罪し次のコーナーへ
[NANA色メールすぺしゃfeat.白石涼子]
携帯電話が流れたって一体どうやれば流れたりするんでしょうみたいな(笑)
まぁそれをネタに『物は大事にする方?』という奈々さんの振りに『傷がつくまでは大事にするが傷がつくとどうでもよくなる』というぶっちゃけ回答(笑)
まぁ奈々さんや美里も同様なようで共通点を発見
そして『R』の話になり、ベートベンにトークを振らせようとする美里をしり目に『キャラ忘れた』と一蹴し普通に振る奈々さん
ここでもangelaの提供曲の話が出てました。
ここで一曲
『スマイル/白石涼子』(UTの提供曲)
最後に『200の時何くれる?』と振る欲どおしい美里を奈々さんは『プロテイン美里を聴いてくれます』と瞬時に封殺(笑)
ちなみにプロテイン美里とアフロは美里の殺し文句の様です(笑)
あと白石涼子の今年の目標は『年内に年賀状を書くこと』だそうな(笑)
ここで一曲
ETERNAL BLAZE/水樹奈々
[ED]
どうやらニューシングルの曲の作曲二本が終わり現在審議中だそうな…。
作詞も頑張って下さいなと言ってみる(笑)
あと明日一杯ラジオ大阪リスナーのためにアフロ動画を再配信するそーな。
後はいつも通り終了