[天たま]
『イエ〜イ、ウワ〜イ、ヤホ〜イ…(ry』
とほちゃの声が響いたから何かと思えば彼女のニューアルバムが発売発売されたとの事…。
今頃CDの曲数やら初回版の話やらコンボでかましてみた(笑)
何やら初回のスリーブのハートに合う絵を探してみたり…
最後に好きな娘の写真を入れればいいじゃんと決着(笑)
あと特番の話が出てましたが文化放送オンリーっぽいので終了
[ふつおた]
くじら号は存在するらしい…。
そこで一人旅の話が出たがでも船酔うからダメらしい
他にも色々ありました。ユイ山の話とか…etc
何やら特番は…
ここで一曲
『くじら光線/堀江由衣
[理由なき挑戦]
久々のこのコーナー何故今更みたいな(笑)

新聞の誤字脱字が無いか調べたけど無かった

あるわけないやん(笑)
ある原稿は基本直し入るから(笑)

クーラーや扇風機なしで夏を過ごす
PSちょっと早いですが誕生日おめでとうございます

誕生日て…どんだけ前やねん(爆)
何か構成諏訪さんとごろうまる氏による演劇部による新アルバムのCMがリアルっぽく笑えた。
後はニュータイプの取材が来ている事を話してみた…
3年ぶりらしい(笑)
後は普通に終了

[スパキン]
『こんばんて…間違えたこんばんキン』
そうですかほちゃがゲストですか(笑)
いや〜分かりやすい
何やらリーダー扱いなんですがほちゃが(爆)
いきなり広末涼子の『ダイスキ』の堀gela verが
綺麗にatusko姉さんがほちゃにハモッてます。
何か原曲よりいい気が(笑)
[ふつおた]
ほちゃは何やらケンタで働いていたらしい
堀江由衣鳥の部位講座があったり(笑)
ほちゃはメロンパンにハマッてるそうです(笑)
[アルバム話]
何やらangela提供曲の話。
最近明るい曲を創らないangelaの一番ハッピーなレコーディングだったらしい(笑)
歌唱指導の話とかライブでの笑いの神の話があり
ここで一曲
『Puzzle/堀江由衣
ん〜angela制作だと非常に分かりやすい曲ですね〜
リズム隊の進行に癖があって分かりやすいです。あと歌の乗せ方もatusko姉さんっぽい(笑)
あとは普通通りコーナー紹介やら何やらして終了