ちょっと前に終わったライブのおかげでゆかりんは筋肉痛になったらしい。
どうやら右肩や腕がかなり痛むらしい…。
んでどこで知ったのか患部を温めたらしく更に腫れたらしい(笑)
筋肉痛に熱は禁物だったりするんだけどなぁ…
まぁ普通の湿布に変えて寝たそうです。
そしてライブ翌日ゆかりんは親と約束していた観光に筋肉痛の体を動かして観光に行ったらしい。
ただゆかりんはあまり観光スポットを知らないとかで親に言われた行きたいとこに行こう考えたらしい
んで親に言われたのは『築地』
築地は朝の場所みたいな雰囲気で親に言ってみたところ
ゆかり父『起きればいいじゃん』
無理ですよ〜ゆかりんは4時帰りですから(爆)
とりあえず行きたいと言っていた店には行けて寿司を食べたらしい。
あとは時間が余りアメ横やアルタや109に行ったとか
まぁ親は満足し帰ったらしいです。ゆかりん乙(笑)
[ふつおた]
イリュージョンマンセーネタに乗り、次回のライブの仕掛けを考えるゆかりん
他はネタにならんので割愛
[宣伝]
これもネタにならんので割愛。
ここで一曲
Spiritual Garden/田村ゆかり
[ゆかりのぺラぺライングリッシュ]

ドミノを倒したのは私ではありませんを英語にせよ
A:パードゥン?ノー×3 ノーパタン ノー

本気で英語で答えようとしたんじゃないのかよ(笑)
[ゆかりのセレブの条件]

①『時は金なり』と書いた掛け軸が部屋にある

コレは違うだろうとあとさりゆかりんが不許可(笑)

②井戸端会議をパーティと言う

ボジョレーとかセレブっぽい言葉が(笑)

③あさりの貝柱を全く気にしない

ゆかりんはホタテとあさりを勘違いしていました(笑)
あさりなら気にしないそうで(笑)

④ドリンクバーで一杯しか飲まない

ゆかりんはあまりドリンクバーで飲まないらしく優越感が(笑)
愛飲している飲料はお茶やココアだそうな

あとは通常通り終了