今日は女神の原画展二日目
昨日貰えなかったポスターカレンダー貰うぞってことで徹夜&八時(開場は10時)に着くように出勤。
一番乗り…ではなく前に十人前後いました…orz
まぁ待ち時間は音楽聴きながら仮眠。
てるさん達は10時に着くとのことなので仮眠を取ったり周りを眺めてボケーッとして開場。
中に入る前少してるさん達と話して入場しポスターカレンダーをゲット
てるさん達と一通り見て本日のメインイベント大阪モーターショーを見るためインテックス大阪
とりあえず車を見て回りながらてるさんやカイさんと色々話をして楽しみました。
1500払うだけの価値がありましたねアレは…
トヨタやホンダのブースはF1やF3があり、スバルや三菱はインプやランサーのWRC、三菱は更にパジェロパリダカ仕様を展示してました。
あとトヨタには万博で話題になったアレも少しばかり見れて良かったです。
んでモーターショー見学も終わり一度天満橋へとんぼ帰りし飯を食べ、何と無くじゃんけん大会へ
てるさんやカイさんはチケットがなかったので会場で解散になりました。
お疲れ様でした。
また次回のオフ会も期待してます。