[OP]
『美里さん年賀状書いた?』と聞きつつ自分も年賀状書いていない奈々ちゃん
ここ数年『そんな制度あったの』みたいな雰囲気でメールで片してたら年々束は薄くなり、洋服屋のDM(奈々ちゃん曰く『「お金落としていって下さいね」みたいな悪魔のハガキ』)しか届かなくなり…
とりあえず無かった事にして片付ける模様(笑)
毎年喪中みたいな感じで(爆)
[挨拶後]

自分が体力的に無敵“SUPER GENERATION”だったと思う頃は?
奈々『21歳』
美里『今』

奈々ちゃん曰く
この頃は吉牛や松屋の定食しか食べなくても肌はツヤツヤで、夜更かししたりバイトしたり友達とオールしたりしてても平気だったらしい(笑)
ちなみに最近はオール出来なくなってきたとか
対して美里は現在がピークと思わしき発言
何やら二時間睡眠とかで仕事をしているとか(笑)
奈々ちゃんとミサトン曰く“顔が凄いことになっててもいい声出してさえいればこの業界ではどうやら通用する”らしいです(笑)

[ヘッド奈々世路詩句]
冒頭のコーナー紹介文でおかしなテンションをかもしだすミサトン(笑)

『新居寒っで世路詩句』
隣の部屋(角部屋)に引っ越した奈々ちゃん
去年までは両隣が裕福だったのか暖房を効かせていたようで暖房無しというか周りからの与熱(注1)で暖を取って生きていた奈々ちゃん(笑)
でも引っ越してからというもの窓が増え片側からの熱しかもらえなくなり寒くなったとの事。
あまりにも今年は寒く仕方なく布団を買い換える事にし、表参道にて一生物の布団を買い、最近はよく眠れるようになったとか
注1…『与熱』は『周りの余熱』と『与えられた熱』を掛け合わせた私が創った造語ですので悪しからず

マンションや団地などでは周りからの与熱で結構何とかなるんだけどここまで凄い人は稀です(笑)
ちなみにうちの場合暖房は一戸建てになってから2℃前後UPしてるかな(笑)

『締めに一句』
ケイちゃんが トイレしないよう 願います

[新曲OAコーナー]
コーナー冒頭でミサトンがチェンメのススメを提示しましたがめんどいのでスルー(爆)

①タイトルとその由来
A『レコーディング中に』

タイトルが仮名の状態でスタジオ入りした奈々ちゃん
曲の音入れ中に皆で考えていたらしく、今回は『勢い』重視
皆で『これだ』という題名にしたらしい

②作詞作曲
A『がんばりました』

今回は曲作りの話がメイン
帰りの電車内でサビ部のフレーズが沸いた奈々ちゃん
そのフレーズを携帯の伝言メモに鼻唄にして記録し、家でピアノに起こして曲作り
それに肉付けし、詞を付け…
アレンジにも立ち合い出来上がり感動したらしい

③レコーディング
A『0から』

今回は歌入れと音を同時録音するやり方はせず、生歌を入れた状態で『せーの録り』
音の勢いを出したいための趣向だそうで、今回はピアノ押しの曲だそうです。

④ジャケット
A『ジャンプ』

今回のジャケットはひたすらジャンプしたらしい(笑)
外でノンスリーブや半袖Tなど着てカメラ目線で120回ほど跳んだらしい
あとライブポスターでも100回ほど跳んだとかで5日ほど筋肉痛だったらしい

ここで待ちに待った新曲初OA
SUPER GENERATION/水樹奈々
明るい曲でいい感じでした。
来週はなのはの挿入歌を流す予定らしい。

[ED]
通常通り終了