メリークリスマスって言われて悲しくなるって話でスタート
ヤケクソとか開き直りではなく森久保祥太郎は別に一人でも構わないらしい
ってかあまり日常と変わらないそうです。
というかクリスマスに中原といる時点でかなり羨ましげ
ここで一曲
『HAPPY X'mas/AN's ALL STARS』
クリスマスらしい曲ですねぇ(笑)
とりあえず森久保祥太郎のバンドの曲でした。
クリスマスの思い出をパーソナリティの二人が語り
またもや岩田家でのブッシュ・ド・ノエル事件を森久保祥太郎が話をし
ここからは関係ない話をば
中原麻衣は駅弁やら空弁が好きらしい
かしわ飯の話が出てふつおた終わり
[祥太郎ミュージックメモリー]
今回はクリスマスって事でクリスマスソング
『LAST X'mas/Wham!
誰でも知ってる往年の名曲でした。
[麻衣Myリポート]
強がってすれ違ってしまう人からのメールに大人になれと一言
それが出来たらボールペンと言いつつボールペンをあげちゃった(笑)
[ED]
森久保祥太郎ツンデレを知らなかったらしい
業界人なのにそんなでいいのか森久保祥太郎よ(爆)