[OP]
名古屋と大阪のリスナーは今回が今年の聞き納め。
ミサトンは名阪に沢山(っても嘘っぱちだけど)奈々さんはライブでの思い出が
[挨拶後]

晦日の予定
奈々:久しぶりに家族と過ごす
美里:ディズニーランド

とりあえず二人の大晦日は置いといて
チームスマギャンは年末ジャンボを100本バラ買い
良く当たる所で買ったらしく一人3000万とか取らぬ狸の皮算用をば(笑)
[ヘッド奈々世路詩句]

『SUPER GENARATION(PV編)で世路詩句』
AM5:30に集合するPV組
アクアラインを使い千葉へ行く予定だった一行に火事のハプニング
結局別ルートを使い行ったそうな(笑)
ちなみに今回はメンバー一新したPV班
自分の顔よりデカいグラサンかけて叶姉妹風にピンクのアメ車乗って木更津を走ったらしくヤンキー風で快感だったとか
その他はドレス着て600万程する透明なグランドピアノを弾いてみたり
ピアノは静電気で埃がつくので奈々さんそっちのけで皆で掃除したらしい

奈々さん曰く良いもの出来上がりそうとの事で期待してます。
[締めの一句]

『PVは 新春公開 御期待にゃ〜』

にゃ〜って(笑)
[スマギャン偉人館]
2005の屋台骨だったコーナーだそうです(笑)
先々週の新撰組のネタで美里にいじられる奈々さん
ちなみに今回はオサバキーナが登場(笑)
決め台詞を完全に忘却しているのかオサバキーナの決め台詞(『空に青、人に愛…』)が全く出てこない奈々さん(笑)
何処でも出てこなかった幻の決め台詞
『私は私…(ry』
幻の2ndシングルの話になり…サビを披露

『♪あなた〜私〜空に浮かんだ空のよう〜』

いやはやいい曲だ(笑)
そして様々な諸問題についてオサバキ

①相次ぐ管制談合について
『ダンゴなんて食っちゃえよ〜』

すいません談合なんですが…
食べられないんですが
と言ってみる(笑)

②裏金問題について
『ポッポないないしちゃ駄目よ』

奈々さんの口から『ポッポないない』なんて…一同爆笑ですよ

③厚待遇について
『ピピ〜ッ退場』

流石というか何というか…厚待遇から交代に変わるとは(笑)
ふつ〜に今回はオサバキーナじゃなくともトンデモな珍回答連発してます(笑)
そしてオサバキーナの最期のシーンの再現をしようとするが記憶には既にそのシーンはなく元ネタとはかけ離れたラストに(笑)
ここで普段は美里が『(前略)このニセモノめが帰れ帰れ』と罵倒するところですが…
『なるほど〜当時のシーン全然違うシナリオ書きやがってこのホンモノめが帰るな帰るな』
と少し違う展開に(笑)
そして蛍の光が流れだし『アレっ?』と疑問を露にする奈々さん
ということでホンモノを読んだことにより見事閉館となりました。
そして来年からは新コーナースタート
[サンタのニセモノプレゼント]
水樹奈々の自腹で買ったニンニク一個を10名にプレゼントだそうです
そしてそれが欲しい奇特な応募者はいるのか?
『こんな事に時間割くのがもったいない』とかで発送をもって発表にかえるそうな(笑)
『酷い』という奈々さんの声が(笑)
ちなみに10名に満たない場合は奈々さんが寂しくお持ち帰りだそうな
ここで一曲
『BRAVE PHOENIX/水樹奈々
[ED]
ライブの進展は徐々に進展してるらしい
そして『SC NANA NET』に入らないと妖怪ダジャレ女を美里が演じるそうです(笑)
そして紅白の予想
奈々:紅
美里:白
負けたら『鬼のような(罰ゲーム)』は止めようよという話になり嫌な終わり方といいつつ終了
締めの美里のダジャレ(ハナゲがはぁなげぇ)に吹いてました。