何かネタが無いのでやってみましょうか(笑)

ちなみに藤島作品は別格なのでスルー(笑)

ではいってみよ〜





GUNSMITH CATS
ジャンル:アクション
アメ車や銃が好きな人には特におすすめ。
カーチェイスありガンアクションありのとてもいい作品です。
現在は続編のGUNSMITH CATS BURSTをアフタで連載中。



終戦のローレライ
ジャンル:歴史フィクション
単純に言うと潜水艦もの。
内容は第二次大戦の終戦間際、当時の状況を打開すべくドイツから輸送途中に海中投棄された特殊兵器をめぐる物語です。
面白いかはともかく潜水艦の海中戦はかなりの変わり種かと(笑)



・B'TX
ジャンル:ロボ
何はともあれ読んでみろとしか言いようのないロボマンガ。
様々な能力を持ったロボ(B'T)のバトルが見所かと思いきや私的には13巻の知の勝負がお気に入り(笑)



・聖
ジャンル:将棋(概ねノンフィクション)
実在した棋士村山聖九段を描いた作品。
凄いリアルです。
でも本を見掛けないから実は持ってないマンガで知り合いに連載されてた当時の雑誌を借りて読んでます(笑)



電車でD
ジャンル:パロディ
電車でレースをかます頭文字Dのパロディ(笑)
内容、台詞等は原作をほぼ完全移植し一部手直し。
電車でドリフトというハチャメチャぶりは見たらツボに入ることうけあいです。




とまぁこんな感じかなぁ(笑)
興味を持ったらとりあえず読んでみるのをおすすめします。