いつも回すMari氏から『回すよ?』って予告されてたので答えてみる。


1.性別は?
一人称からも分かる通り男です。


2.身長と体重を教えて。
身長は約0,0016㎞
体重は仕様で50kg位かな。


3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目的には
顔は普通でもいいかな。
まぁ可愛いにこしたことはないんだけど。
体型は太りすぎず痩せすぎずな方がいいです。
性格は俺のわがままな所をある程度許容してくれる温厚な感じ、かつ自分の意見を言える人。


4.嫌いな異性のタイプは?
根暗で何も言わない奴。
あと神経質すぎるのも不可。


5.恋人を束縛するタイプ?
特に束縛はしないかと
束縛してストーカーになるのは生理的に受け付けないし。


6.浮気の境界線は?
自分以外の野郎と一緒にいて、夜帰って来なければ不倫じゃあなかろうか(笑)
別にされても止めんよ俺は(ぇ
何故なら『去るものは止めず』が家訓だから。


7.初恋の人に思いは伝えた?
伝えたってか向こうから伝えてきた。
小学生の頃だったから今彼女がどうなってるかは知らないけど・・・


8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
会えるときに会えればなんてのはだめっぽいので、まぁ最低二週間に一回位かな?
ってか付き合ってた方とはほぼ毎日会ってたからそんなこと聞かれてもねぇ・・・みたいな。


9.ドキっとする異性の行動やしぐさは?
う〜ん・・・難しくねぇかこれ?
ニヤっと意味深な微笑みを見せられることかなぁ。


10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

いたらこんな悠長な日記書いてません(爆)

と声を大にして言ってみる。


11.バトンを回す5人は?
はっきり言って回す人から回ってきたので・・・。

id:Fureiya
id:bandaidさん→御覧になってれば。
id:Deteさん→御覧になってれば。
かっぺー

位か・・・。
まぁスルー可ですのでご自由にどうぞ。