今回は70回目だそうで
いきなりスタチャドリームの話へ。
んでCM明けに先行予約の話をしてみる。
[ふつおた]
仙台の方からの牛タン話や笹カマの話
とりあえず仙台祭りですよ(爆)
angelaは『世界の山ちゃん』によく行くらしい。
ちなみにKATSU兄さんはネタ殺しトークですよ全く(笑)
次は親孝行な子からのメール。
ここでSEX PISTOLSの曲。
[真夜中の駆け込み保健室]
とりあえずカミカミなKATSU兄さん
んで長々やりすぎてカットされるatsuko女医(笑)
んで何度もタッチネタを天丼するatsuko女医&ツッコミ入れるKATSU兄さん(笑)
とりあえずチョコ話へ
KATSU兄は恥ずかしいなら参加すなと一喝(笑)
んで次はオタのお悩み
大学入試にシャアの乗ったMSを4つ答えろなんて出たら世のオタは皆行けそうな気がする(笑)
ここで一曲
『未来という名の答え/angela
[ED]
以降普通に終了