[OP]
奈々『ねぇ美里オリンピック見てる?』という時事的なトークでスタート。
美里曰くぼちぼち総集編やってるのを見るらしい(笑)
つまりあまり見てないって事ですがながら見だからあまり覚えて無いということだそ〜な。
そこからウインタースポーツトークへ展開し、美里はウインタースポーツはやらないって話と奈々さんは何故かスノボに恐怖している話をして美里が通ってた養成所の所長(Over60/眼鏡+天然)がスノボやるらしいという話して挨拶へ
[挨拶後]

オリンピックについて知ってるうんちく
奈々『多分オリンピックにまた戻るであろう野球で一番投げているのは松坂』
美里『18年前に水泳で金をとった人は鈴木大地さん?』

二人ともあいまいなのは気のせい?
二人ともニュース等で見てもすぐ忘れちゃうんだそうな。
[ヘッド奈々世路詩句]

『株で大儲けで世路詩句』
何やら突然深夜に隣に座ってる構成作家から奈々さんに電話が…。
仕事や急用だったらいけないので出てみた奈々さんにきた言葉は
構成作家『400ベル超えたのに何で言わないの?』
仕事かと思ってた奈々さんは何かと考えたそうな。まぁ例のごとく業界で大流行中のどうぶつの森の話で詳しくは奈々さんのブログも見て下さい。
しかもその時奈々さんは株を買ってなかったらしい(笑)
ちなみにどうぶつの森の話とDSのプレイ状況の話をして終了。

奈々さんのどうぶつの森の村は少し発展。
そして美里は裁判やりすぎで村を空け気味だそ〜で(笑)

締めに一句
どうぶつ村 株価上がれば 即連絡

[クイズ団員ギャングル]
もう終わった話だけど2/19のG1フェブラリーステークスがあるって話からまたも懲りずに馬券を買ってみようという前振りからコーナースタート。
ちなみに20000は余りに遠いので何か色々貰える特典が付いたみたい(笑)
一番近いのは300で貰えるのは『スコップ』
またどうぶつの森ネタですハイ(笑)
あと美里のヒントが優し過ぎるので三種の相槌しか打てなくなるルール変更が(笑)
今回は90スマドルでスタート。

①小学校一年の時、絵を展覧会に『お父さんの顔』と先生が銘打って出展し見事金賞を獲たが母は喜ばなかったそれは何故?
ベット:40スマドル
A:先生は『お父さんの顔』という名を付けたが実は母の顔を描いたつもりだったから。
×90→50

そら心中お察ししますよ。
どんな絵だったのか見てみたい気がする訳で(笑)

②3年程前の夏、あるものを拾って交番に届けたら凄い誉められました。果たして届けたのは何だったでしょう?
ベット:30スマドル
A:警棒
50→20

とりあえず無くしたのはかなり問題があるのでは?と問い詰めたいですね(笑)
ちなみに銃じゃなくて良かった良かった(笑)
どんどん減っていくスマドル
奈々さんに恐怖の辱めが(笑)
[CM明けトーク]
ブログの話をしてみる奈々さん。
小池徹平しょこたんのブログを美里は見るそーで何故かその話に松来の名前が出たりしていますた。
まぁそんなトークをした後奈々色メールへ
[奈々色メール]
森に行ったらおじさんに蛇を食べさせられそうになった人からのメール。
とりあえず『いつの時代だよ』ってツッコミを入れる奈々さん。
んで食った事があるゲテモノの話で奈々さんは蜂を食べた事があるそ〜な。何やら演歌修行時代に師匠から長野土産として貰ったそ〜な。
しかも師匠から出され食わざるを得ない状況になり渋々食ったらしい(笑)
ここで一曲
SUPER GENERATION/水樹奈々
[ED]
『愛媛では蛇は出ませ〜ん』と声を大にして叫んでみる奈々さん。
アルバム発売日の話をば5/3でDVD付きで\3300(税込み)
こりゃ買わない訳には行きませんよ奥さん(笑)
今SC NANA NETに入らないと昔の恥ずかしかった事を話したくなりますって事でまだ入ってない美里にトークを振ってみる(笑)
まずはサラダの皿を頭からかぶった話をして次を促されどんどん美里は恥ずかしかった話をしてみる(笑)
とりあえず林檎を食いながら帰ったら先生に見付かって反省文にはワロタって感じで終了。