[OP]
どんな進歩を中原麻衣はしたのかトークでスタート。そのままCMへ
[CM明け]
二人とも誕生日だったみたいで、始めた頃の雰囲気を話してみたりする二人。
ここで一曲
今回はリクエストです。
『ふたりぼっち/中原麻衣
モノクロームを聞いたことがありラジオではこっちを聞いたことがないリスナー(CDは持ってるそ〜な)からのリクエストだそうですが、私的にはあいまいなオカピ聴いてれば流れてる気がしますがね(笑)
とりあえず中原麻衣の25歳の目標は『口の中の環境を整える』らしい。
歯を抜いたらしくインプラントの話をしてみる。
彼女は大雑把な性格を治して事が大きくなる前に対処するのが夢だとか。
あと森久保祥太郎32歳の目標は『体を鍛える』だそ〜な。
キレが悪くなったからだとかってな話をしてふつおた
[ふつおた]
一通目は声優志望な人からのメール。
んで何故かその人に対するアドバイス日ナレの社長から書いて貰った物を中原麻衣が読んでみる。
とりあえず業界の人の立場からアドバイスをしてみる二人。
次はスキーをした事が無い人からのメール。
麻衣はハーフパイプが言えなかったみたい。
祥兄は開会式に感動したとか無性にウインタースポーツをやりたくなったらしい。
[祥太郎ミュージックメモリー]
今日は森久保祥太郎がキターと思ったUKバンドだそうな。
『WITH OUT YOU/EL PRESIDENTE
中々いいバンドでしたね確かに
[麻衣Myリポート]
異性が恋愛対象にならないかわいそうな人からのメール。
とりあえず祥兄はそんな気持ちを分けて欲しい。ただ森久保祥太郎の口止めトークを少し…。
異性が嫌なら同性でとか危ないトークを広げるが時間が足りず後枠へ
[ED]
さっきのトークを思い返して好きについて語る二人。
そんなトークに一段落つけて終了。