[OP]
3月半ばみたいな話をして花見の話をしようとしたが麻衣ちゃん突然の爆笑。
理由は台本のこんばんわがこくばんわになってたかららしい(笑)
んでまた花見話を振ってCMへ
[CM明け]
何か花見話をしてみる二人。
今年は気象庁が高性能スパコンを導入するとか森久保が言ってました。
ちなみにもうそろそろ開花するとかいう話してリクエストの曲へ
『Little by Little/ギルス(CV:森久保祥太郎)』
[ふつおた]
声優になりたい人のメールが多数。
とりあえず自分の視野を広げてやればいいみたいな話を
とりあえず経験広げてないと役者にはなれないらしい。
次は何か外人に話しかけられた人のネタ。
何かその手の話で二人が盛り上がってふつおた終了。
[祥太郎ミュージックメモリー]
今回は森久保祥太郎が影響を受けたNさんのバンド69の曲。
『トンネル31/69』
まぁ森久保祥太郎の親友のインディーズのバンドみたいです。
中々興味深いバンドですな。ちなみにライブやるらしくその告知とこの曲の購入方法を言って終了。
[麻衣Myリポート]
他人の事言う癖に自分が言うと怒るわがままな彼女を持った野郎のメール。
とりあえず女とはんなもんだみたいな話をする森久保(笑)
まぁ話を聞きつつやきもちを態度に出してみるって解決法を出して終了。
[ED]
先週の発言訂正した以外普通に終了。