EX-R2006-03-26


[OP]
3月も間もなく終わり3月頭の受験トークを振り返る二人。
中原麻衣は『ひきこもごも』と言いなれてないらしい(笑)
んな話してCMへ
[CM明け]
今日は丸四年記念って事でふつおた特集。
ふつおた行く前に208回続いてる番組を振り返るトークをする二人。
クアクアいう度に100円貯金してたら公録出来てたかも(笑)
ここで一曲
『翼/angela
きらきみの発売日が延期されたらしく森久保祥太郎が謝ってました。
って感じでふつおた
[ふつおた]
①いい夢をみた人からのメール。
中原麻衣は犬が潰れた夢とか婚期逃す夢、森久保祥太郎は大海原で浮き沈みしたりとある番組のADを怒鳴る夢をみたりするらしい。
何かたまってんのかね〜?
②AN'sの森久保祥太郎作曲の曲で寝てしまう人のメール。
とりあえず森久保祥太郎曰く癒しは嬉しいけどその曲はコンセプト違うみたいなトークをば。
③花見のメール。
中原麻衣は自転車で桜くぐるのが好きだとか。
森久保祥太郎は自宅近くの立ち食い蕎麦屋にハマってるとか。
しかもメニューはカレー(笑)
ここでCM
④卒業のトーク
中原麻衣は地ベタ族から卒業したらしい(笑)
何やら椅子やらソファを買ってきて床の汚さを再認識。
森久保祥太郎は酒の席での出来事をメモリー出来るようになったらしい。
中原麻衣は最近質が悪い人と飲み、機嫌が悪くなった人が看板を拳の限界を超えて殴ってる人を見たとか(笑)
⑤羽毛布団を買ってきた人のメール
二人ともベッド族らしい。
中原麻衣は犬が粗そうしてしまって困ってるらしい。
とりあえずクリーニングするか買い換えるか(笑)
何やら森久保祥太郎は泊めるための布団のトークで親父泊める為に買ってきたらしい。
んで中原麻衣はあまり人が来ないらしい。
って感じで時間切れ。
[ED]
以下普通に終了。