[サロンあいまい]
今週のお悩みは

写真写りが悪いが写りよくするにはどうしたら?

みたいなもの
考え方次第な気もしますが、全部デジタルにしてフォトショップでイジれとか言ってみる二人(笑)
皺取り、頬の整形はお手の物鼻の高さも変えれるんだぜ(爆)
ってなトークから中原麻衣の鼻の整形…
もとい進化についてのトークへ展開(笑)
とりあえず写真ならフォトショップだ。
写真写りの悪い君、文明の利器に頼れば万事解決良かったね(爆)
でもよく麻衣ちゃんフォトショップ知ってたな。

オリジナルカクテル
ヒゲが伸びたら小指

[フリートークふつおた]
愛河里花子に花粉について聞いてみる中原麻衣
『花粉症は子供を産むと治る』とか『妊婦は宝くじに当たる』といわれる都市伝説は当たらなかったそうです。
まぁそれを信じてる人がどれ位いるのか知らんけど(笑)
ここから久しぶりにふつおた

①1/17生まれの人の名前挙げて晏潤の未来を語るメール

何やら大物ばかりでした良かったね(笑)
ちなみに愛河里花子は晏潤に『空気が読めて面白い子に育つんだよ』と言いながら育ててるとか(笑)

②晏潤が大きくなったらみやむーのとこの月歌と見合い(ry

ってか是非そうなって欲しい気がする(笑)
親のやりとり&結婚式は是非Vステで(笑)
そのノリで将来的に彼らにラジオをとか言う話も

パーソナリティ:晏潤、月歌
構成作家:森永たまち
テーマソング:三重野瞳

って身内制作かよ(笑)
そんなとこから中原麻衣の未来を考えてここで一曲。
秘密ドールズ/中原麻衣清水愛
んでこの後三重野瞳が自分の番組の番宣。
ただ能登麻美子のマネには無理があり、愛河にツッコミ入れられ投げやりに終了。
[F1グランプリ]
今回は樋口さんが登場。
これからの進退を聞かれアナウンス部門にもう一度勉強で入るとか

①仕事中睡魔に襲われた時の対処法を教えて下さい。
座標(否10,横裏)

『対処法はありません』と高々に宣言する中原麻衣
中原麻衣曰く某スタジオの某席は何かのせいで眠くなるらしい(笑)
そんな感じで本当に落ちた事が在るとか言ったら愛河に『魑魅魍魎のせいにしな〜い』とお叱りの言葉が(笑)
とりあえず仕事前に飯食わないとか、目の下にメンタームとかまぁありきたりな所を並べてました。
更に保志総一朗のスタジオでの悪行を本邦初公開(笑)
何やら寝ていて自分の出番10秒前に起きるらしい(笑)
ちなみに愛河里花子はつついたことがあるそうな。
しかし寝ていても寝起きではなく普通の声で演技しちゃうらしくそこにプロの技術を見たなと思ったのでした。
ちなみに座標はあまりに盛り上がり過ぎ、裏面へ波及(笑)

②私は日に3〜4回目薬を差しますが友人に『やりすぎ』と言われます。お二人はどうですか?
座標(普4,横0)

目薬の品種にもよるが普通の部類な気がする。
俺みたいに差さない人からすれば差しすぎと思われたりすることもあるかもしれないがね(笑)
来週は二人共出演&F1最終回。
[絶対双子あいまい武勇伝]

①美食家の二人は世の中の料理に飽きたそうで新しい素材のパスタを作ったそうですね。その素材って何でしたっけ?
あ:土パスタ
ま:積み木

愛河に釣られ『つ…』と言ってしまい、勢いで積み木と言ってしまいました(笑)
しかも何の罰ゲームまたはおままごと(笑)

②この間カンキリがなくてそんなもんで開けたのと思うもので開けたそーですがそれは何?
あ:(ボウリングの)ピン
ま:ダンベ

叩いて割ったとかwww
大雑把な麻衣ちゃんここに極まれり(笑)

③この間新しいポテチの味を開発したそうですがその味は?
あ:ホタテ
ま:白子ぽん酢

どんな味ですか?
しかもチーズと白子が何だって?
パードゥン?

④先日お二人の友人である愛河里花子さんが出産された時の産まれた後の愛河さんの一言は?
あ:こんなの入ってたんだ
ま:光ちゃん邪魔

これマジで愛河さんが言ってしまったそうな(笑)
本人には聞かせられません(笑)
ここで一曲『DON'T YOU KNOW feat クラジクワイプロジェクト/ファンタスティック・プラスティック・マシーン
[DEMOTEやろうぜ]
イナバウアー≠のけぞる』だという意見を出そうかなと思ったり(笑)
そんな話で報道ステーション内でやってたイナバウアー亀の話をしてみる愛河。

1:『卒業』
用例:『先輩卒業おめでとうございます。あの私に第二ボタ…いぇ第二ボタンと言わず先輩の所持品全部下さい。』

これなんてカツアゲ(笑)
ちなみに中原麻衣は卒業式の思い出より水戸黄門見たさで帰ったらしい(笑)

2:『ハブ』
用例:『バ〜ブバ〜ブ』

流石の新明解国語辞典でもない単語だったので調べたのは蛇でした(笑)
ちなみに二回繰り返し忘れてしまう麻衣ちゃんでした(笑)
ちなみに中原麻衣は好きな人なら幼児プレイ許容するそうな(笑)

3:『付く』
用例:『私があなたを守るから黙って付いて来なさい。』

愛河さんの微妙な節回しワロタ(笑)

4:『ロボット』
用例:『顔をぶたないで。私ネコ型ロボットなんだから。』

ドラ●もん?
いゃその妹か?
とりあえず昼ドラで八頭身のドラ●もん実写版(笑)
想像してしまった(爆)
[ED]
今晏潤はどうしてるのかとふと思った中原麻衣。とりあえず愛河に聞いてみた所、祖父と祖母(晏潤からみて)に面倒見てもらってるらしい。
ただよく泣くので困ってるんじゃないかという愛河さん。
そんな話をしつつ愛河もふと気になる中原麻衣の免許について聞いてみる。
『受かってるはず』とか非常に微妙な答えが(爆)
まだ取ってないらしく、完全に忘れちゃってるみたい(シートベルト装着法を忘却とかサイド引きっぱなしでアクセルはお約束)で運転するのが恐くなったとか(笑)
ってかそんな人に仮免出してる国もどうかと(笑)
まぁ何か新しいマーク作ってみるのがいいと言う二人。
それこそ



DANGER DRIVER



とかでかでかと書いたマークを貼るか(笑)

車の後に電光掲示板付けて
『ほんと運転下手でごめんなさい』
とか書いてみるのもオススメ(笑)
ぶっちゃけ最初からやり直せ(笑)
更に見るにみかねたマネに『NG入れとくから早よいけ』と催促されたり(笑)
免許取ったら岩田家の高い方の車に乗りたいそうな。
こんな話をしてラスト
『キュンキュンフリル/中原麻衣清水愛
ちなみに中原麻衣免許取得にかかってる時間一年とかwww
締めは『ミリオン・ラブ/ゆうな(CV:中原麻衣)』でした。