EX-R2006-03-27


とりあえずこれも今回最終回です。
採用されて締めという大役をいただきました(スタートも私の句でした/笑)
ちなみに先週も採用されていたのですが余りに体力不足(仕事で2徹中)だったのとOB会があったので書いてませんでした(笑)

って事でまず先週採用分からお届け。

呑むよりも
人に呑ませる
お酌かな



一回で
いいから麻衣ちゃん
お酌して

二週前(3/13の日記)のあいまいなオカピレポを参照の事。
純粋なVステ川柳でございます(笑)

んで最終回の締めで採用された分です。

じゃあまたね
また会える日まで
このコーナー

『さよなら』とは言わず『じゃあまたね』で締めたのはVステリスナーである以前に飯塚雅弓さんのファンだからだったりします(笑)
私的にはまたこのコーナーが戻ってきてくれたらなぁとか思います。
最初から最後まで本当に楽しませてもらったコーナーで終わるのは寂しいですが、選者の児玉さんはじめ盛り上げたリスナーの皆さんお疲れ様でした。
ではまたこのコーナーで会える日を楽しみにして
またね(^o^)/~~