[OP]
奈々さんの『え〜WBCも王JAPANの世界一で幕を閉じました』って言葉でスタート。
紆余曲折在りつつも優勝って事で奈々さんはあのボブの疑惑の判定も水に流す寛大っぷり(節操が無いとも/爆)
そんなトークから虎トークへ。
去年賭けに負けた福圓美里のテンションは急激ダウン。
[挨拶後]

Q:いざペナントレーススタート。今年のセ・リーグ優勝チームは?
奈々:『やっぱり阪神であって欲しい』
美里:『巨人…』

とりあえず美里さんが『巨人はセ・リーグですか?』とかとんでもなく無知なトークをば(爆)
セ・リーグの中では最も有名なチームな気がしますがねぇ
って感じで奈々さんにツッコミ入れられてました(笑)
そこからまたペナントの優勝チームを賭けるのがスマギャンの恒例。
んで罰ゲームの話をしてみる二人(笑)
『レインボーアフロ』とか『ボウズ』とかまた動画が見れるのを期待してみよう(爆)
[ヘッド奈々世路詩句]

『遅ればせながらホワイトデー結果発表で世路詩句』
何やらホワイトデーにたくさんお返しもらったらしい奈々さん。
そんな中でも心に残ってるお返しの話を。
何やらバレンタインデーに行きつけのカレー屋にて厨房まで行き、スタッフの方々にバレンタインチョコを配ったところ、スタッフに『3/14空いてますか?』と聞かれ『仕事上がりならどうにか行けると思います』なんて回答をしたとか。
『絶対来て下さいね。』なんて言われつつ、3/14にその店に行くとたくさんの店の人に出迎えられかなりの厚待遇。
その店のお偉いさんには『SUPER GENERATION買います。』とか『店をあげて応援させていただきます。』とか言われたらしい。
んでその店宛てにサインしたりとかしたらしい。
ちなみにその店は元々関口氏の紹介で行った店なのにいつの間にやら奈々さんが常連になってたらしい。

これはしてもらえると嬉しい出来事で。
ほんとのお返しですね(笑)

締めに一句
ホワイトデー まだまだお返し 募集中

[クイズ団員ギャングル]
いきなりあみだくじを引かされる奈々さん。
春の競馬のG1シーズン到来って事でまた賭けに走るのか?
って事で奈々さんは6を引きましたが6万は賭けません(爆)
ちなみに今回150スマ㌦獲得で長州力長州小力福圓美里がモノマネします(笑)
今回は100スマ㌦からスタート。

①小学三年の頃『足が臭い』と言われあることをしていたら“ガキコ”なるあだ名を付けられてしまった。
やっていたあることは何?
ベッド:50スマ㌦
A:足の裏に歯磨き粉を塗っていた。〇(100→150)

涙ぐましい努力ですねぇ(笑)
しかも瞬殺で長州力長州小力のモノマネ実現(爆)

②小学生の頃テストを返される時『お前は100点だ』と先生に言われたががっかりした。それは何故?
ベッド:150スマ㌦
A:国算社理で合わせて100点だったから。×(150→0)

奈々さん美里の策略に嵌りまたもや極上の辱め送り(爆)
何やらモノマネの腹いせらしく、それに見事に乗せられハマって道連れにされた奈々さん。
流石笑いのツボを分かっておられます(笑)
ここでCMへ。
[CM明け]
とりあえず見事にハマった奈々さんは長州小力が好きな事が発覚して、ここで一曲。
WILD EYES/水樹奈々
[ED]
奈々さんのテンション低めでスタート。
とりあえずアルバムの進展は来週アルバム内の曲を初公開するそうな。
今回は最後のじゃんけんにも負け編集後記の奈々さんのコメントに落書きされるのも決定。
踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂な奈々さんでした(笑)