[OP]
暖かくなってボヤ〜ッとなる季節ですがみたいなトークでスタート。
とりあえずオープニングメールは三カ所回った強者からのメール。
まぁ二人から労いの言葉をもらい、前説の話してCMへ
[ふつおた]
①大学に進学し、angelaのatsuko似の人がいるサークルに行った人のメール。
何やら勧誘について語る二人。
KATSU兄さんは吹奏楽部でちびまる子の曲でアソビのある8ビートを叩いたり(笑)
あとatsuko姉さんは似てる人のトークをして次へ
②高校生になった人の自分に付いたあだ名がすごい事になってる人のメール
atsuko姉さんはあだ名を付ける時の話をしてみて最近自粛していると言う話して終了。
ここで一曲
『ラブ・ランデヴー/angela
[真夜中の駆け込み保健室]
ヤバいトークをしながらスタート。
①基本が出来てない新入社員(後輩)を持った人のメール
ビシッと言うのが一番ですが、失敗するまで放っとくのも手。
自分に誇りがあるならガツンと言えとKATSU助手。
ってな訳で終了。
[白石涼子コメント]
シングルの話をば…
何やらデビューシングルらしい
『太陽のかけら/白石涼子
[ED]
以下普通に終了。